あの無料ブログテンプレートが進化しました

キーワードで検索1位にいるけれど…アフィリエイトの需要と供給の話

芸能人+番組名+アイテム名を入れて、放送直後に書いた、
例のレポートにある記事。

さっき、ためしに検索をしてみたら、
検索1位になってました(^^)

やったぁ!!

・・と喜びたいところですが、そうでもない。

確かに1位です。
でも、このキーワードでの検索アクセスは、

今現在、ゼロ。
というか、書いて1週間を過ぎたころから、
ほぼ、ほぼ、ゼロ^^;

いくら1位にいても、すでに需要がないということ。
当然、商品も売れません。

この方法は、瞬発力はあるけれど、
持続力は全然ない、の典型なので、

「アンテナとスピード」が大事、なのですね。

出来るだけ早く、ちょっとした報酬を得るには向いてます。
日記ブログがあれば出来るし、簡単と言える。

だけど、
長い間、稼ぎ続けるのには向いていない方法です。


反面、報酬発生までは結構時間がかかるけれど、
継続的に、稼ぎ続けてくれる方法、というのもあります。

ひとたびブレイクポイントを通過すると、
安定的に、報酬を生み出してくれるサイト。

あなたなら、どちらがいいでしょう?


私の場合、前者の方法は、当たった!という快感が好き。

だから、テレビで商品を見つけたときに
ちょこちょこっと書いてるという感じです。


そして、しっかりと稼ぐための仕組みづくりは別の方法です。


時間はかかるけれど、
持続力のあるパワーを持ったサイト作りをコツコツと続けているところ。


それが、4月に発売になるアフィリエイト日本の取り組み方なんですよ。


いますぐ
一か月以内に
出来れば6ケタ以上稼ぎたい、という方には向いていません。


・資産となるサイトを作りたい
・一生食べていけるサイトアフィリに取り組みたい。
・今よりも、数段上のステージに上りたい

そういう方のための方法です。

せっかく作るなら、
長い間報酬を生み出してくれる方がいいですよね。


これから少しずつ、お話していきます。
昨日は、販売者さんと2時間くらいお話ししました。

どんなことを質問したのか?
販売者さんの想いとは?

また、その時が来たらブログに書くのでお楽しみに。

こちらの記事も合わせてどうぞ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

お問い合わせはこちらからどうぞ^^

アフィリエイト 初心者講座 ↑ブログアフィリエイト初心者さんにぴったり!無料メール講座開講中↑

きょんちの無料レポートを収納>>無料レポート倉庫

ブログアフィリエイト 稼ぐ ↑ブログアフィリエイトで稼ぐコツプレゼント↑

タグ

2016年3月15日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:アフィリエイト日本

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト