あの無料ブログテンプレートが進化しました

アフィリエイト日本(NIPPON)レビューその4:2つのものを組み合わせる

所属している楽団のホームページの担当をしてます。

最近では、ブログとツイッターの担当にもなりまして。
3つを駆使しながら、楽団の情報を発信してます。


正直、情報発信なんて1個で十分と思ってましたよ。
でも、3つを同時に運用し始めて、わかりました。


そうか。

ホームページ(HTMLサイト)と、
ブログとツイッター。

それぞれ、役割が全然違うんだと。

ホームページは、団の顔。
常に伝えておきたい情報を載せます。

団発足の歴史、団員募集情報。
定期演奏会の写真集。

ブログでは、常日頃の演奏会の記録を、
気軽に情報発信していく。

そして、ツイッターは、もっとリアルタイム。

”今、リハーサル中です”
”当日券は完売しました”
”第1駐車場は満車です。第2駐車場にどうぞ”

などなど。

うまく組み合わせて使えてるから、
最近、入団希望とか、定演のお問い合わせが増えてるのかも

知らない間に団員50名近くになっちゃってますし(^^;)
定期演奏会もいつも800席満席です。



さて、話をアフィリエイトに向けますね。


性質の異なるもの同士を組み合わせるからこそ
知りたいことを知りたい人に、知りたい形で伝えられる。


アフィリエイト日本では、これを、
HTMLのサイトと、Wordpressのブログの組み合わせで行います。

山根さんがたどり着いた、サイトアフィリエイトの最終形。


常に変わらない案件の情報は、固定のHTMLサイトに載せる。

新しい情報や、ユーザーに求められていることを
ブログに載せていく。

2つの相乗効果で、さまざまな人たちを集めて、
広告主さんのセールスページに連れて行けるんです。

ユーザーにとって、お役立ちのメディアを作れる。
Googleからペナルティを受けにくい強い媒体を作れるということにつながります。


世の中には、ペラページ量産で稼ぐ手法ってのもあります。

それも一つの方法ですよね。
でも、大量のページを作るのって、そこそこ大変じゃないですか?

せっかくページを作るならば、
それをもっと、未来につながる形にしたいですよね。


HTMLサイトの部分は、キーワード選定が難しくない記事構成。
ブログ記事の部分は、商品やサービスが気になる人たちに
広くアプローチできる自由な形態。

アフィリエイトに興味を持った理由の一つに、
「ほったらかしても月○○万!」を体験したい!っての、ありませんか?


コツコツと積み重ねていくことで、
子供の代まで残せる、ウェブ上の資産メディアができる。

そこまで行くと、2~3カ月手を加えなくても、
月に6ケタの収入を勝手に生み出してくれるようになる。


不可能なことじゃないんですよ。

アフィリエイト日本 特典ご案内はこちら

こちらの記事も合わせてどうぞ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

お問い合わせはこちらからどうぞ^^

アフィリエイト 初心者講座 ↑ブログアフィリエイト初心者さんにぴったり!無料メール講座開講中↑

きょんちの無料レポートを収納>>無料レポート倉庫

ブログアフィリエイト 稼ぐ ↑ブログアフィリエイトで稼ぐコツプレゼント↑

タグ

2016年4月5日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:アフィリエイト日本

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト