あの無料ブログテンプレートが進化しました

アフィリエイト日本レビュー その5:ホットラインは使い倒すべし

”もし、全てのサイトを失ったとしても、
 立ち直る自信があります。

 あの方法があるからです。”

そんな言葉が目に入りました。

山根さんの過去の教材の購入者通信にて、
アフィリエイト日本は先行発売されました。


新しいサイトアフィリエイトの教材?
そう思いながら、販売レターを読みすすめると…。


実際に、稼ぐために本気で作ったサイトを公開している。
山根さんの会社でメインとしている稼ぎ方を、解説している。

そして、メール、スカイプ、で直接聞ける、
ホットラインがある、ということがわかり。

これは、チャンスだ。

今、メインで稼いでる方法を知るだけでなく、

山根さんがされているアフィリエイトについて、考え方について。
”山根浩二にしか答えられないことも”直接聞いていいと。


塾でも他教材のサポートでも、なかなかできない。
1人1人のための個別の質問の場となる、と。


こんなチャンスないじゃないですか?
聞いてみたかったことを大手を振って(?)聞けるなんて!

というわけで、アフィリエイト日本を先行購入。

ホットライン、使い倒させていただきました。

・アフィリエイトする案件ジャンルは、これにしました。

・パワーメディアのトップページを作ったのですが、
 なにかお気づきの点はありませんか?

・今、手持ちのサイトがあって、テコ入れをしたいんですけど、
 ここからどんな展開をしたらいいでしょう?

・興味がないジャンルに取り組もうかと。。
 何かコツはありますか?

・ASPさんから特単のお誘いメールが来ました。
 このASPさんってどんな感じでしょう?

・ASPさんと仲良くなるにはどうしたら?

などなど。

実際は、もっと具体的に例を挙げながら聞きました。
(質問したこととその回答は特典にする予定です。)


3カ月の期間中、

スカイプは1週間に1回、ほぼ曜日と時間も固定。

メールで解決出来そうな疑問点は、メールで質問。
 
実践報告、現状報告、などを常に行って。


質問したこと、アドバイスいただいたことを踏まえて
記事、サイトを作る。

次に、疑問やアドバイスいただきたいことを聞く。

また、改善する。



このサイクルをずっと続けていました。
2015年の暑い夏。

山根さんが休み無しでホットラインを行っているのならば。

こちらも本気で取り組まなきゃ罰があたるわ!くらいな気持ち。


他のことはおいて、がっちりアフィリエイト日本にハマってたと。

利用履歴を調べてみると、

スカイプホットライン9回。
メールホットライン10回。

その1回1回に、メールでは丁寧に何度も答えが返ってきて、
スカイプでは、みっちりと教えて頂けてたのです。

1人で向かい合っていたなんて、
尋常じゃない体力と精神力^^


実際、ちゃんとコンタクト取らないともったいないですよ。

本当に稼いでいる方法を隅々までなんて、
普通だったら、教えたくないはず。

それを、聞くことができるんだもの。

人としての節度とルールだけはちゃんと守っていれば、
回数に制限はなしってのもうれしいところ。


使い倒すべし!なのです。

ホットラインについても詳しく述べています。
アフィリエイト日本 特典付きレビュー

こちらの記事も合わせてどうぞ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

お問い合わせはこちらからどうぞ^^

アフィリエイト 初心者講座 ↑ブログアフィリエイト初心者さんにぴったり!無料メール講座開講中↑

きょんちの無料レポートを収納>>無料レポート倉庫

ブログアフィリエイト 稼ぐ ↑ブログアフィリエイトで稼ぐコツプレゼント↑

タグ


2016年4月6日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:アフィリエイト日本

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト