あの無料ブログテンプレートが進化しました

アフィリエイト日本(山根浩二) レビュー その6:実際の流れをちょっと

資産になるサイト作りは、目標でした。
アフィリエイト日本、いいなと思い始めています。

でも、本当にできるのか?と不安です。
実際の作業がどんなかんじか、知りたいです。

—-***——–***——–***—-

今日は、こんなご質問への回答です(^^)。
出来るだけツッコんで、話せる範囲で話してみます。


アフィリエイト日本は、
パワーサイト&パワーブログの組み合わせで

ゆるぎない資産メディアを構築するというもの。

聞くだけだとなんだか、大仰な感じしますよね。

100記事以上入っている大きなサイトを作るなんて、
大変そう。

でも一つ一つの作業を積み重ねていくと、
いつの間にか到達してる、という感覚なのです。


私自身が今まで作ってきたサイトでも、
100記事は確かに、一つのラインでした。

100記事を超えるまではアクセスが全然来なかったのに、
超えたあたりから、スルスルと増え始めるんですよ。

そのあと安定してくると、
何もしてないのに、勝手に報酬が上がるし。

書いた翌日、いきなり1ページ目に載ってたりとか。

ドメイン自体にパワーが宿るんでしょうね。


教材のノウハウに直接触れないように注意しながら、
サイト構築の流れをお話してみましょう。


教材の章立ての順番に、作業していきます。

実稼働の本物サイトを見ながら進められるので、
すっごくわかりやすいです。



まずは、案件選びから。

アフィリエイト日本の形に適した様々なジャンルが提案されてます。
最初はその中から1つ選ぶとわかりやすいです。

次は、そのサイトのコンセプトを決めていきます。

どんな人にサイトを見てほしいのか?ということを、考えて
タイトルなどを決定していきます。


そして、リサーチ開始!
ここは、絶対はずせないところ。

エッセンシャルリサーチって呼ばれてます。
無駄なく、高品質なリサーチ法なんですよ。

とことん時間をかけます。


リサーチが終わったころには、
サイトのコンテンツや、アクセスにつながる記事の素材が
いっぱい集まってる。

一見、遠回りに見えることが実は近道だった。
めんどくさいよ!と思うことがものすごく重要。


文章を書こう、とブログのページを開いても、
一向に書きだせなかったのに、

書く材料を集めておいてから、いざ書くと、
すらすらと書けるから、面白い。

今まで知らなかったジャンルでも、
リサーチをしっかりしていれば書けるのです。


そして、パワーサイトをHTMLで起ち上げます。


1サイトの中に、アフィリエイト案件を5~10個くらい。

案件の並べ方にもアフィリエイト日本ならではの考えがありまして。
なんとかかんとかランキング!!みたいな形ではないんです。

効果的に、報酬が上がるよう考えられた配置。


パワーサイトが出来てきたら、ブログも開始。
リサーチしたものをフル活用しつつ、記事を着々増やしていくと。

いつの間にか100記事以上のパワーメディアに到達!


育てば、1案件で10万円程度の報酬が見込まれます。

全部の案件がそれくらい売れるわけじゃないけど、
積み重なると1サイトで大きな報酬を生み出す状態に。


ざっくりいうと、こんな流れです。


ちなみに私が作っているメディアは4つあり、
そのうちの一つは、すっごくライバルが多いもの。

企業のサイトもあるし、ポータルサイトもあるし、
正直、ただのアフィリエイトサイトじゃ太刀打ちできそうにない…


でも、あるASPさんのお話では、
しっかり構築すると50万円程度1サイトで見込めると。


よし、せっかく作るなら、ここを狙ってやろう!!
なんてね。気合入れて作り始めたわけです。


なので、このサイトについては、すごく長い目で見てて、
1年くらい運営してからが勝負だ~って。

その間にもう少し短いスパンで報酬が上がるサイトを
作りつつ進めてました。


報酬発生も1年過ぎだろうなーって思ってたのに、
半年で初報酬が上がって、逆にびっくりしたw


もちろん、ここまでライバルが多い案件にツッコむ必要はないですよ。

さまざまな例の中から、
興味があるもの稼ぎやすそうなものを選べば、

もう少しスパンが短いかな。


山根さんのサンプルサイトについては、
どのくらいの期間で初報酬が上がり、安定していったのか。

先日のインタビューでしっかり聞かせていただきました。

特典にまとめてあるので、お楽しみに。

特典・レビューこちらです⇒アフィリエイト日本

こちらの記事も合わせてどうぞ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

お問い合わせはこちらからどうぞ^^

アフィリエイト 初心者講座 ↑ブログアフィリエイト初心者さんにぴったり!無料メール講座開講中↑

きょんちの無料レポートを収納>>無料レポート倉庫

ブログアフィリエイト 稼ぐ ↑ブログアフィリエイトで稼ぐコツプレゼント↑

タグ


2016年4月13日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:アフィリエイト日本

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト