アンリミ ブログの衛生要因

アンリミテッドアフィリエイトを改めて読み直してみると。
すごく共感するポイントがいくつもある。

手にしたばかりの時は、ぜんぜんわからなかったことも、途方もなく遠く感じたことも、
あきらめずにずっと、手を動かし続けてきたことで、いつのまにか実現できてしまっているなーと。

いろんな中でわたしが最初に意識したのは「わかりやすい、見て気持ちのいいブログを作ろう」ということ。

こてこて、ごてごて、ぎらぎらしたブログは落ち着かない。
見て回りたいと思えない。。

検索で、例え上位にいたとしても、
開いた瞬間に「うわΣ(- -;;ノ)ノ」って思っちゃうような作りにはしたくないなと。。
そう思って。

メインブログは賢威を使ってますが、カラーもできるだけ落ち着いた色をと。

あ、あの、ピンクがすきなので、絶対ピンクがよかったんだけど!
その中でもできるだけ落ち着いた色を選んだのっ!

キラーページのデザインも、出来るだけ、目を引くけれど、温かみのあるように。。と
意識して作る様にしてます。

これはもう、自分のポリシーみたいなものなのです。

アンリミでいうところの「ブログの衛生要因」を自分なりに表現するとこうなるよ。ってところかな。

稼ぐことに直結するかどうかはわかんないけど、
メッセージで「キレイなブログですね」って言ってもらえることが多いので、うれしい^^

今日は。ちょっと検索してて、「うわΣ(- -;;ノ)ノ」なブログにあたったので・・

気持ちを落ち着かせるために書いてみました。

>>アンリミテッドアフィリエイト 特典

と、唐突に書いてみる^^



タグ


アンリミレビュー 初心者に難しいか?

アンリミレビュー ネット上の資産

今のブログを始めて、1年ほど経つんです。

この投稿の続きを読む »

タグ

アンリミテッドアフィリエイト 特典追加 値上げ前5大音声特典!

アンリミテッドアフィリエイト 値上げ前特典追加のお知らせです。

この投稿の続きを読む »

タグ


アンリミテッドアフィリエイトレビュー その3 ブランディング

ブランディングのお話です。

きょんちメルマガ第167号に紹介させていただいた、
アバターの答えです~^^

この投稿の続きを読む »

タグ

アンリミレビュー その3

インターネットで、何か調べものをする時って、

喜びを得るものを探してるか、
悩み、問題解決に関する情報を求めてる。

って言われてます^^

この投稿の続きを読む »

タグ


アンリミテッドアフィリエイト レビュー その2

アンリミテッドアフィリエイト レビュー その1

アンリミテッドアフィリエイトのレビュー その1です。

ジュマンジって映画、知ってます?

この投稿の続きを読む »

タグ


アンリミテッドアフィリエイトとの出会い

″3度の飯よりパソコンが好き ”

パソコンに向かって、ああでもないこうでもないしてるのが
すっごく楽しいです^^。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト