カウンセリングライティング 特典 ココだけトーク

カウンセリングライティングの特典音声を編集していて、
なんどか吹き出しました・・。

よしおりさんとわたし、実は同い年で、
話だしたら止まらない、みたいなところがありまして。

世代的なものなのかしらw

ということで、編集が終わり、1.5時間の音声が完成しました。
↓ちなみにこんな項目

ちょっとだけチラ聞きしてくださいませ^^

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.



>>カウンセリングライティング 特典付きレビュー

タグ


カウンセリングライティング レビュー その1 コピーライティングの○○っ

あー、びっくりした。

「コピーライティングのばかッ!」
っていきなり言うんだもんw。

今日は、朝から、スカイプ対談。
カウンセリングライティングのよしおりさんと、

2時間近く”ココだけ”トークをしてました。


冒頭の発言は、
よしおりさんの口から飛び出したもの。

これだけ聞いちゃうと、
「コピーライティング全否定!?」って
思っちゃいますよね?


でも、ご安心。
そうじゃないです^^

もっともっと、深ーい意味があるんです。
これについては、特典付きレビューで詳しくお話しますね。


最近、めちゃモテセミナーの紹介をしていてふと、

ありゃ?そういえば、
CMAもきらめきも紹介してたのに、

カウンセリングライティングって、
このメルマガで触れたことないぞ(汗)

と・・思ったんです。


せっかく、よしおりさんとスカイプでお話して
おもしろい対談も録れちゃったことだし。

書くことに悩んでいるあなたに、
プレゼントつきで紹介することにします。


プレゼントの一つは、
今日収録した、よしおりさんとの対談。

「よしおり×きょんち
 カウンセリングライティング×きらめきバイブル
 最強”ココだけ”トーク」

販売者”だからこそ”の言いたいことが
ぎっしり詰まった濃い濃い、音声に仕上がりました。

そして他には、

「売れる商品まるわかり♪
 人気○○で読み解く
 今売れる・これから売れる商品リスト」

「プレ・カウンセリングライティング
 よしおりさんには、こうやって聞いちゃお♪
 7つの玉手箱」

をプレゼント。

それからね。

対談の途中で、超レア特典を
よしおりさんからもらっちゃいました。

これ、ほかでは手に入らないもの、なんだそうです^^
先着5名様限定。

詳しくはまた、次回お話しますね。


すでにご購入いただいているあなたにも
ちゃんとお渡ししますからお楽しみに。


書けない悩みを抱えているのなら、
これは、必ず手に入れてほしい教材だとおもってます。

>>カウンセリングライティング 特典つきレビュー

それではまたー。
なんかワクワクが止まりません♪

タグ


このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト