クロスメディアアフィリエイト レビュー 進化する特典他


一番安定して、
大きく稼げるアフィリエイトはなぁ~んだ!?

この答え、わかりますか?








正解は、「情報商材」です。 ( ̄+ー ̄)キラーン☆


情報商材は、なにしろ利益が高い。
そして、ほぼ100%確定する。

だから、大きく稼ぐには外せないんです。


実際、この辺は体感してるんですよね。わたし。

例えば・・。

サイクルツイスタースリムっていう、エアロバイクがあります。
利益が4000円。

ドロップシッピング界(?)のダイヤモンド的存在。

「おわ~!超・高利益!d(≧▽≦*d)」
売れるとすっごくうれしかったものです。

だいたい800円利益があれば、いいかな。
1000円だとちょっとうれしい。

1500円だといい感じ~!

そんな世界です。普通の物販って。

さらに、
A8などのASPの場合は、「承認」されないと報酬にならないでしょ。

前~にPPCアフィリエイトってのをやっていた時、
1000円の報酬の無料申込み案件が、毎日3つずつ決まってて、

「きゃー、すごい稼げちゃうかもー!」と思っていたら、
81%くらい非承認になって、泣いたことあります。

でも、そういう心配がないんですよね。
情報商材の場合。

報酬額が全然違うし。


あまりに違って、感覚がマヒしちゃう。

4000円?ふつう。
10000円?なかなかいいじゃない( ̄ー+ ̄)y-‘~~~?

みたいな(笑)



だから、CMA販売者みやこさんの、
「情報商材アフィリエイトってかせげますよ!(*^∇゜)v」

うんうん、って頷いちゃった。


あ、この言葉、どこに書いてあったかわかります?

CMA販売ページの下~のほう^^;
意外に見逃しちゃう位置にひっそりと記されてます。。


ここね。
よく読むと、さりげなーく、すごいこと書いてるの。

”もっと稼ぎたい方のためのシークレット講座への
 特別招待権を無料でプレゼント”



月100万円稼ぐ人の講座を受ける権利。
CMAご購入者様には、無料でプレゼントされちゃう。

・・っていうか、考えようによっちゃ、

トータル10000円で、
次世代ノウハウと、講座が手に入るってこと。

スゴッ!


しかし・・。

こんな超、特大な特典を、
めちゃめちゃ小っちゃく書いちゃうって、
どういうことなんだ(爆)

あぶなく見逃すとこだった。


みやこさん、という方。
レターに載ってる報酬画像を見てお分かりかと思いますが、

最も得意な分野は、
なんと、情報商材。しかも稼ぐ系。

・・・メルマガなしでです。

クロスメディアを武器に、
新○界アフィリエイトをビックリするほど売っちゃったという。

つわものですよ。ほんと。

「動画ノウハウねー。ふーん。」と思って、
途中まで読んで閉じちゃってたあなた!


100万円稼ぐシークレット講座に参加する切符を
みすみす逃しますか?

大きく稼ぎたいなら、情報商材はスルーできないですよね。


この講座は、人数限定の先着順。
気づいたときには、門が閉じちゃってた~。

なんてことにならないように。


CMAの実践は、わたしのガイドツアー特典が一番いい。
自信あります。

コンテンツもどんどん追加していきますし。
進化する特典、ともいえます。


ちなみに、昨日は、
「ガイドツアーだけ売ってください」って、
メールまで届く始末・・無理ってのに。


私からの特典、「あなた色動画作成依頼権」
7日いっぱいで削除します。

特典、もう一度よーく確認。
>>クロスメディアアフィリエイト 特典


タグ

クロスメディアアフィリエイト 好きなことしかしたくない


私、昔っから数学がめちゃ苦手なんです。

だけど、テスト勉強とか受験勉強とか。
どうしても避けて通れないでしょ。

勉強しなきゃー、
勉強しなきゃーって、思う。

けど、ヤダ(笑)

反面、

古文とか、日本史とか。
おもしろくてたまらない。


数学の教科書は、開くと眠くなるのに、

国語や歴史の場合は
教科書も参考書も、血沸き肉躍る、
エンターテイメントになっちゃう。

・・って、友達に言ったら、
うそーっ!ありえん、って言われたけど。。

好きなことならば、夢中になっちゃう。

というか・・
好きなことしかしたくないですよね。

大人になったらなおさら(´∀`;)


先日、某企業家さんがこんなことをおっしゃってました。

「結局、なんでみんなアフィリエイト辞めちゃうか。
 楽しくないからですよ。

 これ楽しい、って思えれば、誰だってやるでしょ?
 子供だってそうですよね。

 勉強とゲームがいっしょくたになってれば、
 ほっといても学ぶでしょ。

 アフィリエイトってのは、そういう
 遊びの要素がある方がいいんです^^」

これ、本当にそうですよね。

つまんないから、
やめちゃうんだし、目移りしちゃうんだもん。


「しゃべりたいことが次から次へと浮かんできて
 今では待ち状態のコンテンツでいっぱいです。」

こんなふうに言えちゃったら、
しめたもの。

楽しくなっちゃったら、つづけていっちゃうでしょ。

アフィリエイトってのは、
続けていけば、稼げるようにできてるからね^^


挑戦者、ぞくぞくです。

予想以上にツアー参加者さんが増えちゃったので、
「あなた色動画作成」特典の人数が限界です。

この特典は、
あなたのご希望ジャンルの動画を一個作りますよ、ってもの。

サンプルに一個作ってほしいとか、
男性で、女性用の商品レビューがしたいけど、
さすがに女性のフリしてしゃべるのはムリとか(笑)

そういうケースで、申し込みいただいてます。

この特典は7日いっぱいで削除します。
お早目に。

>>クロスメディアアフィリエイト 特典



タグ


クロスメディアアフィリエイト レビュー その4? 販売開始


クロスメディアアフィリエイト、
販売開始です。

>>クロスメディアアフィリエイト 特典


5月から、今月の半ばにかけて自分が書いたメルマガを読み返してました。

テンプレートとかツールのアフィリエイトが
多いんですよねー。

理由の一つは、
ツールをさわるのが根っから好きで、
これを活用したらどうなるかなーって考えるのが好きだから。

でも・・・
本音を言うと、

これ、絶対いいじゃん!って
心底思えるノウハウに出会わなかったから。


クロスメディアアフィリエイトは、
久々に「コレだ!」って思える教材でした。

絶対アフィリエイトしたい!って
強く思ったんですよね。

動画を使うのは、最新の手法だから?

いえ、それだけではないです。

一度見たら忘れない。

何度も見たい、何度も訪れたい、
売り込まなくても、売れる。

そういうサイトを作れるようになる。


時間がない毎日だからこそ。
きちんと稼ぐことに直結する作業に力を費やした方がいいですよね。


わたしにはそんなの無理・・と言って
チャレンジしないのも一つの手。

でも、
ここで、すこし一歩踏み出すことで、
思いがけないほどに楽しく、
アフィリエイトしている自分に出会えるんですよ。

お仕事から帰ってきて、夕食を食べた後。
家事の合間の時間。
こどもを寝かせた後。

ほんの短い時間しか、
作業ができなくっても。

そのスキマ時間でのアフィリエイトに、
動画を取り入れてみましょう。

驚くほどかんたんに、
あなたのサイトが生き生きと語り始めます。

あなたの魅力も引き出されます。


「あなただから買いました」って声、
聞きたいでしょう?


すごい動画を作れ、と言ってるわけじゃないの。
あなた自身のありのまま。

ちょっと、拙くたっていいじゃん。
トチったっていいじゃん。

もっと自由でいいんですよ。
アフィリエイトってのは。


稼ぐ方法はいろいろあるし、
シンプルな作業を繰り返すタイプのアフィリエイトが向いてるなら、
それでいいと思う。

でもね。

今までの方法で、アフィリエイトがうまくいかなかったんなら
同じことを繰り返していてはだめですよね。

人とおんなじことしていてもだめ。

コンテンツを自ら作れる人。
そして、自分発信を楽しめる人。

そういう人がこれからの時代は、成功するんです。

今、始めないで、いつ始めるんですか?

>>クロスメディアアフィリエイト 特典



タグ


クロスメディアアフィリ 特典 ゴミはいらないと言われた話( ̄▽ ̄;)

クロスメディアアフィリ 特典について、ちょっと。

ちょっと前になりますが、
とある知り合いとスカイプで話してた時のこと・・。。

こんなことを言われました。

「最近の稼ぐ系って、特典多すぎる
 
 はっきり言ってさ、こんなにいらない。
 パソコンの中にゴミが増えるだけ。

 特典なんて、この教材を実践するための、
 すげー役立つ情報が1つか2つあればいいんだよ」

わー、言うねえ(笑)
ゴミって・・( ̄▽ ̄;)。

>特典なんて、この教材を実践するための、
>すげー役立つ情報が1つか2つあればいいんだよ

ゴミ、は言い過ぎとしても、
この部分は、いいとこついてる。

再配布権付きのレポート、とか。
もらって、開いたことあります?

よっぽど気になる内容でない限り、
パソコンの奥にしまいこんでヨシ。ですよね。

で、今回。
クロスメディアアフィリエイトの特典を考えるときに、

いつもつけていた、全員プレゼント特典を
バッサリ、カットしちゃいました。

おかげでレビューページが、いつもより短い(笑)


>特典なんて、この教材を実践するための、
>すげー役立つ情報が1つか2つあればいいんだよ

じゃあ、何を特典にすれば、
あなたの実践に本当に役に立つのか。

クロスメディアアフィリエイト実践に
「すげー役立つ特典」ってなんだろう。

そう考えているときに、浮かんできたのが、

「クロスメディアアフィリエイトガイドツアー」


そして、

「動画作成の知恵袋」

「CMA アフィリエイト特典戦略の教科書」


なのです。

ガイドツアーは前回の記事(→クロスメディアアフィリ 特典1)でお話したので、
今日は、あとの2つについて。

≪動画作成の知恵袋≫

クロスメディアアフィリエイトで、
いちばん心配なのが、「動画の作成」ですよね?

ここで使う、動画キャプチャソフト。
実は私が、すでに1年以上愛用しているものと一緒。


このソフトで作った動画の数を数えてみたら、
なんと。。100以上ありました。

おかげで、使い方のちょっとしたコツも熟知しています。

音が出ないよ!ってトラぶったり、
アップロードできないよ!ってこんがらがったり、
映したくないものまで映っちゃったよ(T▽T)

いろんなことが起こりましたが、自力で解決してきました(笑)

このソフトを使っての動画作成のコツをあなたにプレゼント。
これさえあれば、動画の撮影はぜーんぜん怖くありません。

ついでに、知らぬ間に編み出した、
ちょっとした小技も。

※クロスメディアアフィリエイト
ガイドツアーの中のコンテンツとして随時アップしていきます。

≪CMA アフィリエイト特典戦略の教科書≫

知ってました?
クロスメディアアフィリエイトって、
実は稼ぐ系のアフィリエイトにめっちゃ相性がいいんです^^

え?なんで?
どこが?

それはね・・・

っていうところを、がっつり。

わたしの特典戦略を、あなただけにこっそり教えます。

・アフィリエイトをするときに私自身が考えたこと
・動画作成戦略
・サイト作成の戦略
・特典作成のコツ

そして、過去に動画使って稼ぐ系アフィリエイトをし、
売り上げを上げた、とある商材についても、購入者さんにだけ教えます。

このお話は、まだ誰にもしていない極秘の話です。

メルマガがなくっても、稼ぐ系で稼げる。
そんな体験をあなたにも。


超オリジナル特典は3つ。
他に、期間限定・人数限定の「動画作成代行サービス依頼権」

それから、ご購入後に、
とあるアクションをしていただくとプレゼントされる、
シークレット特典。

などなど。

>すげー役立つ情報が1つか2つ

のつもりが、なんか知らない間に、
エライたくさん特典がついちゃってますね。

全部。
CMA専用の超・オリジナル特典。

くわしくは、こちらからどうぞ。
>>CMA 特典 レビュー

発売は9月1日です。


タグ


クロスメディアアフィリ 特典その1 ガイドツアーとは?

以前、メルマガでこんなことを書きました。

>いざ実践を始めると、このままでいいんだろうか?
>他にもっと稼げる方法はないのかしら?
>アフィリがうまくいかないのはここなんです

あなたにも、心当たりありますか?

ちなみに、わたしは、
心当たりありまくりです( ̄▽ ̄;)。

ありまくりだから、こそ、
この言葉が出てきたわけで^^;

ドロップシッピングをしているころから、

このままでいいのかな。
○○さんはもっと稼いでるのに私は・・
もっと効率よく稼ぐ方法があるはず
っていうか、そもそも、今やってること間違ってたらどうする?

って、不安になっちゃあ

ネットで検索する
⇒ツール買ってみる
⇒ノウハウ買ってみる

って繰り返していた人ですので。

あのころ買ったドロップシッピング関連の商材、今でも手元にあります。

これを見ると、
買って読んで、即刻後悔した、苦い思い出がよみがえります。

だってー。

もしもドロップシッピングの特待生講座のテキストとか、
特待生SNSの方が、ノウハウが濃かったんだもん。

それなのに30000円近くの金額を出して、買っちゃった。

ノウハウは、詐欺じゃないけど!
いらなかったじゃん、私!

やっと稼いだ報酬を、ここに使っちゃうなんて、
なんつーおバカなんだろう(>ω<、)

って思ったりしてました。


そうしてウロウロしている中で、
情報商材のノウハウをどっかで手に入れて、
今に至るわけで、

まぁ・・全部が全部無駄、ではなかったのが不幸中の幸いですが。


あ、ちょっと話がそれました。

アフィリエイトがうまくいかない原因の一つが、
突然襲ってくる、「これでいいのか?」感。

あと、ちょっと、今の方法を続けていたら、
ぎゅいーんと報酬が上がるきっかけがつかめたのに、

その2、3歩手前で、引き返したり、立ち止まったり、
脇道にそれたりしちゃう。


それと、
同じ商材を実践するとしても、やっぱり解釈は人それぞれで、

はたから見たら、
「いやいや、そこ、商材のノウハウから、ずれまくってるし!」と
突っ込みたくなるような実践をしてる人もいる。

よく、「守破離」っていうでしょ?

この場合の「離」とは全然違う意味で、離れていっちゃってる。

本人は、すっごく一生懸命なのに、
最初っから掛け違えちゃうと、やっぱり稼ぎにくいですよ。

どこが、本当に稼ぐためのポイントになるのか、
そして、どうやってブレずに実践していくのか。

それがわかれば、報酬に結び付くんですよね。


だから、作りました^^

「クロスメディアアフィリエイト ガイドツアー」


マニュアルの内容を、細かく細分化。
「課題」を1つ1つクリアしていくことで、
あなただけのCMAサイトを完成させられる。

そんな、サポートサイトを作っちゃいました。
っていうか、今作ってます^^

課題を一個一個クリアしてく、って
まるでRPGの攻略みたいでしょ?

せっかく実践するなら楽しんじゃったほうが絶対にイイ!


わからないことは「ツアコンへメール」で聞いていただく。
(ツアコンって?わたしですが^^;)

いただいたご質問や、
私自身の実践の気づきは、「ツアーの救急箱」でシェア。

↑こんなかんじです。

これがあれば、迷わず、モチベーションも維持しつつ、
最後まで実践できる。

こんな仕組みです。

このツアーへの特別切符で、
あなたも稼げるアフィリエイターへの旅を始めましょう。

詳しくはコチラで解説してます
>>クロスメディアアフィリエイト 特典 その1

タグ


クロスメディアアフィリエイト レビュー その2 動画?

クロスメディアアフィリエイトのレビュー続き♪

突然ですが、あなたは楽譜が読めますか?

楽譜(がくふ)は、
音楽を記録するために演奏記号や符号を使って記号化したものである。
(by Wikipedia)

つまり、楽譜は、作曲家が自分の思いをメロディに載せるときに使う記号、
ですよね^^

読める人にとってはワクワクするもの。

目で見ると、頭の中にその音楽が流れてくる。
おぉ!このメロディ素敵。
このリズムかっこいい!

そんなふうに、作曲者の思いが伝わります。

反面、読めない人にとっては、
ただの線と●と、へんな記号の書いてある紙、でしかないわけです^^;


でも、楽譜が読めなくたって、
音楽は楽しめますよね。

レコードやCD、ipodで耳で聞いてるときもあれば、
テレビやユーチューブで目と耳で感じる時もある。

字面では理解できないもの、伝わらないものも、
音や映像があれば、瞬時に脳みそに響くわけです。


前回のメールでお話した、クロスメディアアフィリエイトも、
これとおんなじことを狙ってるんだなー、と感じてます。


メルマガも、ステップメールも使わない。
無機質なサイトをたくさん作るのともちがう。

あなたの好きなことや、
売ってみたい商品の魅力を、サイト訪問者にダイレクトに響かせる。

そのための、必須アイテムが、「動画」なんです。

テキストだけでは伝わらないことも、
動画を撮って載せることで、

驚くほどわかりやすくなる。

動画には、目で見てわかる。
そして、あなたの声を聴いて興味を持つ。

そういう効果があるんですよ。

しかもそれは、「無料」のソフトを使って、
たったの5分で作れちゃうもの。

おもしろそうでしょ?

とはいえ、
動画って難しそうだなー・・

そう感じているかもしれません。

では、実際にどんな動画を撮るのか。
わたしの例をあげてみました。

>>クロスメディアアフィリエイト どんな動画を撮る?

まさに、超素人なお気楽動画ですみません^^;

こんなふうに、
あなたの好きなことや得意なこと、
伝えてみたいことをテーマとして、サイトを作っていくんですよ。


ちなみに、この動画を撮影するときに
わたしがやっていたことは、

パソコンを開いて、
画面の様子を撮影するソフト(無料)を使って、
スイッチオンして、

見せたいものを見せながらおしゃべりしてただけ。

1個はせいぜい2分か3分ですし。
ほんとに簡単。

出来上がると、満足感があって、たのしかったりして(笑)


パソコンの画面に、
あなたの撮りたいもの並べながら、ソフトを使って撮るだけ。

手元にあるiphoneで、ムービーを撮影して、
そのままユーチューブにアップするってのもいい。

そんなかんじ。

それによって、グーグルが大好きな、
オリジナルコンテンツたっぷりのサイトができちゃう。


これからのアフィリエイトでは、
動画を作れるスキルを持ってることは、
すっごい大きな武器になるんです。

いつもの日記ブログにも、
ちょっと動画を追加すると生き生きしてくる。


動画なんて、むりー!と思うか、
おもしろそー!やってみたい!と思うか。

ここは、人それぞれですけれど。


量産をするのがつらい。
文章をたくさん書くのはたいへん。
メルマガもちょっと。。

そういうあなたには、この「クロスメディアアフィリエイト」
ぴったりだとわたしは考えます。

発売は9月1日です。

>>クロスメディアアフィリエイト 特典

タグ


クロスメディアアフィリエイト レビュー その1 量産アフィリでもメルマガでもなく・・

以前、わたしのレポートを読んだ後に、このブログを訪れた方から、

量産の某アフィリノウハウを実践していたけれど、
量産につまづいた、そしてスパムではないか?と思ってやめてしまったというメールをいただきました。

この方のように、

量産のブログアフィリエイトがつまらない。
かといって、メルマガを書くのはイヤ・・。

なかなか思うように稼げない。

限られた時間の中で
もっと楽しみながら10万円、20万円と、
大きく稼げたらいいのに・・。

あなたも、もしかしたらそう思っているのではないですか?


そんな時に、こんなことを言う人が現れたんですよ


「ライティングが苦手でも稼げます。
 はてしないSEO対策もいりません。

 メルマガ?ステップメール?
 使いませんよ♪

 ○○○を使ってアフィリエイトすれば稼げますよ。
 わたしは実際、月に100万円稼いでいます。

 そうですねぇ・・初心者さんでも、
 まずは3か月で10万円ならいけます」

ええっ?

ライティングなし?たいへんなSEO対策も??
メルマガもステップも使わずに、
100万円稼いでる?

3か月で10万円稼げてしまうとは・・。

それっていったいどんな方法なんだろう。
メッチャ気になる(>_<)


この方は・・みやこさんとおっしゃる主婦。
月に100万円稼ぐ、サイトアフィリエイターさん。

でも、いわゆる、
量産型のアフィリエイトはしていません。

サイトの訪問者さんに
何度もリピーターさんになってもらえる方法を使って
稼いでいるんです。

その方法とは、
たったの5分で作れる簡単な動画を作ること。

動画をサクサクっと作って、サイトに載せて、
稼いでるんですよ。

動画を使うことによって、
自分という人間を知ってもらい、

信頼してもらって、購入していただける。

そんな方法で、7ケタの報酬を獲得しているんです。

面白そうでしょ?


「文章を書くのですら、四苦八苦してるのに、
 動画だなんてとんでもないヽ(*`Д´)ノ」

「動画を撮るのも、高価なソフトが必要なんでしょ!」

「メルマガよりも、量産のアフィリよりも難しいじゃん!」


いえいえ。

実はね。
動画を作ることってめっちゃめちゃ簡単なんです。
しかも、使うのは無料のソフトですからお金はかかりません^^

動画って、これからのサイトアフィリエイトにとっては、
なくてはならないアイテムなんですよ。

グーグルアップデート、というのが起こり、

オリジナル感あふれる、
検索ユーザーの役立つサイトが生き残る傾向にあることはご存知ですよね?

だからこそ、
文章だけでは表現しきれない部分を
動画に語ってもらいながら、あなただけのサイトを作るんです。

それから・・

サイトに動画があるかないかで、
検索順位にも影響があるんですよ。

そんな時代なんですね。今は。

みやこさんが、今現在、現役で稼いでいるアフィリエイトノウハウがもうすぐ発売です。

動画でのレビューサイト作りましたよ^^

タグ


クロスメディアアフィリエイト レビューサイト続々

クロスメディアアフィリエイトの発売に向けて、
レビューサイトがぞくぞくできていますね^^

わたしの、このブログにもアクセスがちらほらあります。
ああ、これはたぶん、アフィリエイターさんかなー?なんて思っているのですが・・。

わたしはわたしで、ふつうのキラーぺージだけでなくて、
動画バージョンの特典レビューサイトを作ってます。

ほんと、動画を作るの面白い。
話したいことが、どんどんでてくるしね。

動画を使ってレビュー、いうのをきちんとしたことがなかったので、
最初はどんなコンテンツにしよっか?とちょっと考えましたが、

言いたいことを、言えばいいんだなーと。

動画のレビューサイトはこちらです。
特典についても動画で解説していこうと思います。



タグ


クロスメディアアフィリエイト 動画を撮るのが面白い

縁あって、クロスメディアアフィリエイト、というものを手に入れました♪。

テキスト+画像+動画+音 
訪れた人の視覚、聴覚に訴えることで、より深い印象を持ってもらい、
何度でも訪れたくなっちゃうサイトを作ってアフィリエイトしましょう、って話。

私も動画はよく使うので、すごく興味がわいたんですよねー。
メルマガなくても稼げちゃうよ、みたいな話で、
ある意味、最近の流れに逆行してるのも面白そうで。

で、さっそく教材を読んで、自分の趣味ブログとか物販ブログに動画を載せてみた。
記事を大量に書かなくとも、この動画があるだけで、
興味性もアップするし、説得力も増す。

なるほど、これはいいわ!
動画を撮るのって、難しそうだなーと思うかもしれないけど実はそうじゃなく。

ソフト立ち上げて、画面を映しながらあとはしゃべるだけ、
ですから。

実は誰でもできるんですよ。
動画を作ること自体はね^^

でも。
クロスメディアアフィリエイトの肝は動画の作り方、ではなく。

動画を使って、どうやってグーグルにも好かれ、読んで楽しい、サイトを作るか、
そしてそれにより、どうやってアフィリエイト報酬を得ていくのか。

ここなんだなーと思っていたところデス。

で、今は、せっかくなので特典を作ってる。
クロスメディアアフィリエイトを超実践的、に、そして、脱落せずに続けられるように、
っていう特典^^

PDFだけもらっても、それで満足して実践しなかったら意味ないもんね。
この特典、喜んでもらえると思います。

わくわくしながら作成チュ。

>>クロスメディアアフィリエイト 特典

(まだ作成中ですが)

タグ


このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト