トライデントマーケティング レビュー 特典追加

ちょっと、興奮しております。

さっき収録した対談音声の編集をしてたら、
だんだん心臓がバクバクしてきました。

最初のうちは、

月に7ケタ稼ぐような人にも、
初心者時代があったんだなー。

って当たり前なんだけど、なんとなーく、
ほのぼのしてたんですよ。

”「 メルぞうランキング34位になりました! 」とか
 「 〇〇さんに紹介されちゃいました!」とか、

 今の私たちだったら「それで!?」って思うようなこと、
 えらそうにアピールしてましたよ(笑)”

1日コメント回り70件回ったとか。
最初の3か月はどうだったとか。

どんなに稼いでいる人でも、
最初の一歩があったんだなーと^^。


だけど、そんなほのぼの気分が一変!

初心者時代から実際に稼ぎ始め、
瞬く間にトップへのぼりつめて行った戦略が、

次から次へと出てくるわけ(汗)

ちょっとたいへん。

これ聞いただけでも、
稼げるようになっちゃう人出てきちゃいそう。


何のことかって、

今日、ちょっと縁ありまして、
桜子さんとの音声対談をしたんですが、

その時の収録内容がすさまじかったという話。


最近、音声教材が増えてきてますが、
聞いてみたら、

「う~ん?すごいのはわかった。

 だけど、実践しようと思うと
 どこをどうすればいいのかわからんぞ。」

そう思うことありませんか?

でも、今回の対談は、正真正銘、実践レベルの、

「ここをこうしたら、こう稼げた」が
めちゃめちゃわかっちゃう音声になっちゃってる。

・・・・ということに、編集していて気付いた( ̄□ ̄;)


この音声対談は、トライデントマーケティングに
特典として追加します。

トライデントマーケティングは、
15日いっぱいで大幅値上げが決定しています。

音声対談について、もっと詳しくは
レビューでご確認ください。
>>トライデントマーケティング 特典

タグ

トライデントマーケティングレビュー 2 たった300円の実績でも

先日

>実績の形っていろいろあるんですよ。

>・この記事を書いたら、アクセスが2倍になりました!
>でもいいと思う。

>それとか、
>・このテンプレ使ったら、
>ブログを開設して翌日にインデックスされました!

>・1つのブログで、毎日報酬が発生してます♪
>これも実績でしょ?

って書きました。

これについて
「でも、そんな小さな実績では、
 記事にするのが恥ずかしい気がする」

という内容のメールをいただきました。

確かにそう思うかもしれません。
でも、やっぱりそうじゃないんですよ。

ほんの小さな実績でも、伝え方、魅せ方で
立派な濃い情報として発信できるんです。

大切なのは
「誰に向けて、情報を伝えるのか」

あなたがこれから相手にしていくのは、
周りの実績バリバリのアフィリエイターさん?

違いますよね。

これからチャレンジしてみようと思ってる方々じゃないですか?

アフィリエイトって言葉、
私たちには日常ですけど、

知らない人は全然知らないですよね。

わたしの楽団の友人は、いまだに
「きょんちがやってんのなんだっけ。
 あ、あ、アフェリなんとかかんとか」

って言いますしね。
(いい加減に覚えてほしいけど^^;)


・こんな実績じゃ笑われるかも
・大したことないって言われるかも

そう思った時点で、向いてる方向が違ってます。

「誰に向けて、情報を伝えるのか」です。


小さな(?)実績をどうやって書けばいい?
それは、このレポートが教えてくれます^^

大きな実績がないあなたでも大丈夫
たった300円の実績を驚くほど魅力的に魅せるまにぃ~流裏技
~再配布可能レポート~


【 お知らせ 】

トライデントマーケティングは
15日いっぱいで値上げが予定されています。


「きょんち的サポート フルセット」は、

・実践部分のアドバイス
・早く成果を出すためのポイント。

メルマガ、無料レポート添削などを
全面バックアップします!というもの。

これからメルマガアフィリエイトに参入したい。
実践しているけど行き詰ってる

そんなあなた専用のサポート特典です。

>>トライデントマーケティング 特典

タグ

トライデントマーケティング レビュー その1 実績って?

(稼ぐ系の専門メルマガより)

最近、ご購入者のAさんとメールのやりとりをしています。
ブログを拝見すると、

・某ジャンルで月に3万円ほどの収入がある。
・それもなんと実践1週間から結果が出てる。

こんな実績を持っている方。

これなら、実践記録をそのままレポートにして、
そのジャンルで稼いでいけるじゃない!

すごいすごい!と思ってワクワクしながらお返事したんですが・・。


ある日、

-↓——————————————————
>こんな文章と内容では・・・

>自分で読んでいて
>”ほしいと思わないなぁ”
>と感じています。

>ライティングは難しいです。

-↑——————————————————

と、メールが。



Aさんご本人が、なにやら自身がない様子。

それに対して、こんなお返事をしました。

-↓——————————————————

>いえ、そんなことないですよ。
>文章のことは問題じゃないです。

>Aさんの○○○紹介記事はとてもいいと思います。

>え?何だ、そういう風に稼げるんなら、
>わたしも○○○やってみようか?って思いましたから(笑)

(中略)

>なぜ、Aさんの○○○の記事が、
>わたしに「やってみようかな」と思わせたと思いますか?

>それは、Aさん自身が、体験したことを
>証拠とともに書けているからです。

>これから、Aさんが相手をするのは、
>Aさんよりも、あとから、アフィリエイトに入ってくる初心者さんですよね。

>だから、自分がわかっていることを書いて伝えるのが一番いいんです。

-↑——————————————————
こんな風にお返事しました。

素直に書いた実践記録。
実績。気づき。

これに勝るブログやメルマガのコンテンツは無いなと。
わたしは考えています。


ちゃんと、実績があるのに、
うまく生かせないのってもったいないです。

最近、右を見ても左を見ても、

月に100万稼ぎました
1000万稼ぎました
1年で何億稼ぎました!

実績ドーン!!


それ見ると、自分の成果なんてスズメの涙じゃん・・って思っちゃう。

でも、本当はそうじゃなくて。

今、始めた人にとっては、1週間で成果が出た、とか、
月に3万円という彼女の成果も、

神!なわけです^^

この人が何をしたら、
稼げるようになったのか?って。

知りたい人が必ずいる。

実績の形っていろいろあるんですよ。

・この記事を書いたら、アクセスが2倍になりました!

でもいいと思う。

それとか、

・このテンプレ使ったら、
ブログを開設して翌日にインデックスされました!

・1つのブログで、毎日報酬が発生してます♪

これも実績でしょ?

実践によって出た結果をどんどん見せていけばいい。


遠くとか、高いとこをみるから、
つい、自分はまだ実績がない・・って思っちゃう。

今日より明日、明日より明後日
初めて報酬を得るためにはどうするとか
それを続けていくにはどうするとか、

もっともっと身近なところを伝えたっていいじゃないの?

だって、私自身。
情報商材のアフィリエイトを始めたとき。

あるブログの実績報告画像が7万円って書いてあって。

それを見て、わぁすごい。
わたしは最初に、この方を目標にしよう!

そう思いました。そして、その方から教材買いましたよ。

小さい目標でしょうか?

でもその時の私に

「がんばれば実現できるかもしれない」という、
希望がわいてきたのは事実。

こんなひともいるのです^^


いつだって、遅いということはない。
今でも新しく始める人はいっぱいいる。

その人に向けて、
自分のしていることを伝えていけばいいんです。

このマニュアルを読んでいて、
ああ、そうそう、こうやって今までやってきた。

そう思いました。

>>トライデントマーケティング 特典 レビュー

まだ、メルマガの教材を持っていない、
持っていても難しくて成果が出ない。

そういうあなたにぴったりです。

タグ

このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト