KAETEN JOY (カエテンジョイ) レビュー発売前夜

無料ブログのテンプレートのスタンダードとして、
人気を集めてきたカエテンクロス。

私からも170人以上の方が購入してくださいました。

その、カエテンクロスが進化し、新しい機能も追加して、
「カエテンジョイ」として発売されることに。

あの美しさはそのままに、よりユーザビリティをアップ。
レスポンシブ対応と、時代の流れもきっちりキャッチ。

個人的に一番うれしいのは色を自在に替えられること。
やわらかカラーが好きなので、カエテンクロスのときはちょっと濃いなーと思ってたんです。

あと、アフィリエイターに大人気のSo-netブログのテンプレートは、
いま、なかなか手に入らないので。そこも魅力的。

無料ブログアフィリエイトの新しいスタンダードとして、
またまた、人気を集めそう。

今回も素敵なテンプレートの発売で、ワクワクしてます。
特典は何にしようかなと。

いろいろとのんびりしてて、まだレビュー出来上がってないけれどw


販売者のひで蔵さんとは、カエテンクロスのころから、
お世話になっておりまして^^

今回も、インタビューなどしてみようと思っています。

レビューはこちらに書いて行きます。
お楽しみに―。

KAETEN JOY 特典付きレビュー

まだ未完成ですけど

タグ


2015年2月5日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

モバイルルータを1日レンタルしてみた  即日お届けのお店にて

ワークショップ参加のために、モバイルルータを借りてみた。
1日500円で使えるらしい。

ちなみに、このお店にて。

レンタルWifi専門店 RTMmobile 楽天市場店


移動中も通信したい場合におすすめという、、EMOBILE LTEにするか、
都市部で利用するならこちら!っていうWiMAXにするか、

しばらく悩んでみたw

移動中、新幹線で使ったらいいかもねー。
と、妄想してみるも、「いや、車酔いするんだったわ。そして、新幹線に乗ると即寝る体質だったわ」と(爆)

ってことで、WiMAXに決定!

・・・って、借りたつもりだったんだけど、たぶん夜中でちょっとぼーっとしてたみたいで
いつの間にかEMOBILELTE の方を借りてたらしい。


イーモバイル レンタル GL04P★エリア充実 即日受取可!


さっき気づいたw

まいっか♪

初なので、ネットの接続がどんな風なのか、ちょっと楽しみ。

また、レビューしますね。

タグ

2013年8月25日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

キーワード選び お隣キーワードにて

今年の1月に、大阪、名古屋、東京の3か所で、
ライティング寄席が開かれました。

3回とも、講義テーマは同じだったんだけど、
なぜか私、全部の回に参加しちゃったんですよね^^;

(あ、名古屋はかなり遅刻したけど)


講師の山根さんに3回会いたかったからですよ♪

とかなんとか、理由を付けてましたが、
実のところ、他にもワケがありました。


3回、同じレジュメで同じ講師が語る、

だけど、決して同じじゃないはず!と。
ちょっと知りたくなっちゃったんです。


3回参加して、思ったのは、

参加者さんのタイプ、興味の向くところによって、
セミナーの空気感が微妙に違う。

質問に対する、講師の回答も、
参加者さんによって、やっぱり違う。

同じじゃないんだなーって。
セミナーは、生ものだなぁって。

一つ一つ、すごく面白くて勉強になりました。


あ、今日の本題は、
セミナーが生ものですよってな話、じゃないんだった^^;。


セミナーでは、ある手法が公開されました。
せっかくなので、同じ手法でサイトを作っといたんです。

題材は、ダイエットのサプリメント。


なかなか、楽しくサイトが作れて、
我ながら自信作(自画自賛)

被リンク用の記事を書くときに、

キーワードを探してたら
おもしろいことになってきちゃったんですよ。


Weblio類語辞典って知ってます?

キーワードを増やすのに、重宝するので
良く使うんです。


でね、今回もこのサイトで類語を探してみました。

まずは「ダイエット」と入力。

すると、こんな類語が。
”食事制限 ・ 節食 ・ 減食”

ふむふむ。

そしてWeblioシソーラスの欄を見ていくと、

”カロリー制限、だいえっと、
ゆで卵ダイエット、食事制限、Diet、食餌制限、diet”

なるほど。


で、面白いのが、この右側にある、
「お隣キーワード欄」。

んー、そりゃ関係なかろうー。ってのも交じってますが、
この中のこの言葉にピピッ。

「ダイエットしたのよ」

なんか面白いヾ(*´∀`)ノ

クリックしてみたら。。

痩せてくる
細くなる
ほっそりとなる
スマートになる
スリムになる
痩せ細る
細る
(肉が)そげる
(頬が)こける
痩せこける
やせ衰える
痩せさらばえる
やつれる
ガリガリになる
骨と皮になる
脂肪が落ちる
脂肪を落とす
「減量しなくちゃ」
「ダイエットしたのよ」
夏やせする


おぉ!?いろーんな言い回しが出てきた!

ダイエットする、と入れてもこんな言葉出てこないのに

「ダイエットしたのよ」に
なぜ、こんなたくさんの関連語が紐付けされてるのか・・

そこは、謎といえば謎ですが^^;


一口にダイエットと言っても、
たくさんの表現方法があるもんですよね。


よく、キーワードが難しい、と言いますが、


言葉ってのは、体験からくるものなので、
頭で考えて見つけようとすると、確かに難しいかもしれない。

でも、Web上には、いろんな便利サイトがある。

類語で、どんどん言葉が見つかっていくこのサイトは
ホント、便利です。

連想ゲームみたいですよね。


今回は、見つけた言葉を使って、
ブログの記事を書いて、先述のサイトにリンクしておきました^^


ちゃんと関連する記事からのリンクができたから、
被リンク効果高そうだ。やった!


キーワードに困ったら、
類語検索してみると、いいものが見つかるかも、です。

タグ

2013年4月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

2012年おとしだま抽選会♪

あけましておめでとうございます
きょんちです。

2013年最初のメールです。

今年初の試み、
先ほど、お年玉プレゼント企画、抽選会を行いました。

(ひとりでw)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

カエテンクロス レビュー スピード報酬に不可欠


新作レポート、
たくさんの方に手にしていただいて、
ありがとうございます。

感想をいただいたのでちょっとご紹介^^

<Sさん>
>「おかあさんといっしょ」とは…!やられた~って思いましたよww
>キーワードの掘り下げ方、勉強になりました。

>また、そっちもアフィリしたくなってしまいます^^;


<Kさん>
>とても懐かしかったです。

>私も娘が2人おり、よく『おかあさんといっしょ』を見ていました。
>速水けんたろうお兄さん、 茂森あゆみお姉さんの時代でした。


題材にした「おかあさんといっしょ」がツボだった方が多くて、
なんだか妙にうれしかったりして。

もしや・・同じ世代ですね(汗)


「何が、”おかあさんといっしょ”なんだ!?」
と思ったあなたは、これを読めばわかります。

http://ip-acce.com/t/yarep.{trzcd}.html

今回のレポートは「おかあさんといっしょ」でしたが、
他にもこれ稼げそうだなーというものはいっぱいあります。


レポートは、せどりとか転売系の
アフィリではないメルマガでも紹介していただいて、意外でした。

このノウハウをするのに、
せどりの方のブログに書かれた売れ筋商品とか、
めちゃめちゃ参考になりますよ。

ぜひ取り入れてみてくださいね。

大切なのは、
キーワードの使い方と、記事の書き方と、

アクセスアップに欠かせないSEO対策済みテンプレート


KAETENX(カエテンクロス)がなかったら、
あのスピードはさすがに無理でした。

無料版を手にされているなら、
すぐにSeesaaブログを立ち上げて、使ってみてください。

テンプレの貼り替えは、ちぇんじゃーがやってくれますから、
超かんたんですよね^^


〇〇ジャンルを見て、これ楽しそう!と思うものがあったら、
レポートの通りに記事を書いて投稿しましょう。

驚くほど早く成果が手にできます。

せっかくいいもの、手にしたのだから、使わなきゃソンですよー。

今までブログで記事を更新してるのに、
アクセスがなかなか出なくて成果が手にできなかった。

その理由の一つは、
「テンプレート」にあったかもしれませんね。

>>KAETEN X(カエテンクロス) 特典

タグ

2012年5月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

AYU式 フロントラインマーケティング レビュー その1

後悔していることがあるんです。

数年前、とあるブームに乗っかって、
すごい勢いでアクセスを稼ぎ、
わたしの稼ぎ頭だったショップがありました。

たかだか300くらいの商品が載ってるだけのショップに、
1日2000~5000の爆発的なアクセス。

すごーい・・。
ただただ、アクセス解析と売り上げ報告メールを眺めて、
感動してました。

でも。

メルマガを書き始めて、愕然としたんです。

ネットビジネスで何が大事だったのか。
気付いてしまったんですよ。

あのアクセスをどうして、もっと大切にしなかったのかな。
過去の私!

ってね。

一つのジャンルである程度結果が出たら、次のジャンル。
そうやって、ネットビジネスを展開してきたのに、

それらを上手く掛け合わせることができてなかったんです。

どれだけもったいないことをしてたんだろう。


もうすぐ、あらゆるジャンル・・あらゆる方法で、

億を稼ぎだした、ある人物のノウハウが公開されます。


あなたがもし、今、

・ネットで稼いでみたいけど、何をしたらいいかわからない・・
・アフィリエイト始めてるけど行き詰ってる・・
・ネットショップをしてみたけど、売り上げが上がらない


そんな思いがあるのなら、
今日0時を待っていてください。

眠い目をこすりながらでも、知る価値があります。


AYUさんが、あんな風に稼いでいる秘密。

一つのジャンルではなく、
多ジャンルにわたって、トップを走りゆく衝撃の稼ぎ方。

その秘密を知りたいですよね。

>>AYU式 フロントラインマーケティング 特典付きレビュー

タグ


夢への暴走特急音声対談 レポート【期間限定】

夢への暴走特急音声対談 レポートのご案内^^

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年1月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

物販アフィリエイト テレビとの連動

物販アフィリエイトでは、テレビとの連動が威力発揮。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年10月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

てすと

*は入力必須です。
氏名*  姓:名:
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 

タグ

2011年8月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

アフィリエイト データのバックアップ

アフィリエイトをしていると、データがたくさんたまりますね。
これをしっかりバックアップしておかないと、大変です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年5月1日 | コメント/トラックバック(6)|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト