AQUASはSEOに強かった

昨日の記事(>>AQUASでサイトを作ると)の続き

「 いいよコレ! 」と言われたものの、
全然使いこなせない・・

でもお金かかってるし、使わねば・・。

そんな主婦的もったいない精神のもと。
AQUAS(アクアス)を使い始めました。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年5月26日 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:SIRIUS AQUAS

AQUASでサイトを作ると

HTMLのサイトを作ったことがありますか?

きょんちの場合は、
10年前の絵本サイトが最初です。

使ったソフトは「ホームページビルダー」
ビッグローブのホームページスペースを使って、でした。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年5月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:SIRIUS AQUAS

SIRIUSの特典を考える その2

SIRIUSの特典について。
いろんな方々がそろそろ公開をはじめているので、
リサーチちゅう(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年5月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:SIRIUS AQUAS

AQUASのデータをSIRIUSへ

AQUASで作ったサイトがたくさんあります。
AQUASのものだし、AQUASのまんまでもいいか・・と思っていたのですが、

SIRIUSのSEO機能の誘惑

に勝てず、SIRIUSにデータを移動してみました。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年4月30日 | コメント/トラックバック(4)|

カテゴリー:SIRIUS AQUAS

SIRIUS(シリウス)の感想

SIRIUS(シリウス)が先行発売されました。
AQUASの後継ツールとして、待ちに待っていたので、
即刻購入☆

image


この投稿の続きを読む »

タグ


2011年4月27日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:SIRIUS AQUAS

AQUASが販売停止

AQUASが販売停止になる。
その一報聞いて、すごくショックでした。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年3月3日 | コメント/トラックバック(20)|

カテゴリー:AQUAS

このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト