アフィリエイトの文章を書く

コピーライティングは、ネットビジネスをするうえで、
ものすごく、ものすごく大事ですよね。

コピーライティングを手にすれば、
今後どんなことが起ころうとも、必ず食べていく道が開ける。


そういう力ともいえます。


じゃ、コピーライティングってなんなの?っていうと・・。


以前メルマガにこんな風に書いたことがあるのですが、

「たった一人の、あなたのために書く」
これが、書いて伝えることの基本。


” あなたのために ” ってのが大事。
読者さんのことを考えながら、書くってことですよね。


読み手のこころに、しっかりと寄り添いながら、
決して売り込んだり、あおったりすることなく
伝えていくってこと。


読んでいる人が
「あ、そうそう!そう思ってた!」って思わず納得してしまうような、
伝え方をするってこと。


コピーライティングってのは、つまりそういうことだとおもってます。


だから、
●●の法則、だとか、▲▲の効果、だとか。
テンプレートみたいに作ったルールに当てはめて、
書くものではないんです。

人の心を操作する為にあるのがコピーライティングではないのです。



コピーライティングのテクニックというのは、確かに存在するけれど、
それにしばられる必要はないんですよね。


一番、もっともっと根っこの部分をしっかり理解していないと、
間違った方向に向かうことも。



「 俺ってコピーライティングうまいな 」 とか、言う人に限って、
なにを言ってるかわからない文章だったりすることも大いにあるわけです。



あなたの書いた、コピーを読んで、
共感し、心がうれしくなり、
よろこんで、商品を買いたくなる。

そして、買った後も、「ありがとう、いいものを紹介してくれて」と言いたくなる。


小手先のテクニックとしての、ライティングではなくて、

真のコピーライティングのありようを身につけたい。

そんなあなたには、こちらがぴったりです。

>>KOTOTAMA ライティングシナジーメソッド



タグ

KOTOTAMA レビュー

コピーライティング教材はいろいろありますが、
わたしは、これをおすすめします。というお話。

この投稿の続きを読む »

タグ

KOTOTAMA レビュー

コピーライティングは、ネットビジネスをするうえで、
ものすごく、ものすごく大事ですよね。

コピーライティングを手にすれば、
今後どんなことが起ころうとも、必ず食べていく道が開ける。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年5月12日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:KOTOTAMA ライティング

このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト