LUREA レビュー その5 MOTOさん初心者時代の話

今の生活から抜け出したい。
それには、ネットビジネスがよさそうだ。


そんな風に思って、
この世界に足を踏み入れた。

あなたもそうだったかもしれません。


3MのMOTOさんにも、
そんな時代があったのだそう。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年2月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:LUREA

LUREA レビュー その4 MOTOさん マインドストラテジー編 

ルレアのレビューの続き♪

今、手元に、
黒くって分厚い1枚の名刺があります。

質感は、百人一首の札みたい。
すべすべした手触りで、なんだか気持ちいい。

名刺というよりは、カードですね。

黒地に銀色の文字で、お名前が。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年1月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:LUREA

LUREA(ルレア)レビュー その3 デザインメソッド

ルレアレビュー続きです^^

誰かのブログを訪れたとき、
ついつい引き込まれたことはありますか?


情報商材アフィリエイトを始めたばかりのころ。

いろんなアフィリエイターさんのブログを
訪問しては、コメントを書いてました。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年1月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:LUREA

LUREA(ルレア) レビュー その2 パワーサイトを一歩一歩

ルレアのレビュー 続き♪

今、アフィリエイトで100万円を
楽々稼いでいる人でも、

そこにたどり着くまではいろいろと、
迷いの時期を過ごしてるもの。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:LUREA

LUREA レビュー ロングレンジを実践するには

ある日・・。

とあるアフィリエイターさんのブログに
お邪魔したくなった私は、

グーグルの検索窓に、
その方のハンドルネームを入力しました。

するとグーグルは・・
驚きの質問をしてきたのです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年1月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:LUREA

サイトアフィリ 量産 数稽古が商品選びに役に立つ

3年前の、2月。
とあるSNSで、こんな宣言をしました。

「4月までにショップ50個作ります!」

ドロップシッピングをまだ一生懸命やりつつも、
ちょっと情報商材アフィリエイトにシフトしてた。

そのころです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年1月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:LUREA

LUREAのマメボーwさんと対談録りました♪

LUREAの販売者3Mの中のおひとり。
「賢威といえば」のマメボーwさんと、スカイプでお話しました^^

マメボーwさんって、だいたい同期くらいなんですよね。
コメント周りしていたころに、出会ったので。

あの丁寧な、わかりやすい、超ボリュームなサイト群を見て、
「すげ!」って思ったのを思い出します。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年1月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:LUREA

このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト