岡田式カテキョPPCアフィリ塾のちょこっとレビュー

岡田式カテキョPPCアフィリ塾2期 詳しくはこちら
>>岡田式カテキョPPCアフィリ塾 特典付きレビュー

*-*-*-*-*-*-*

実は、岡田式カテキョPPC塾の塾生です。
ppc
↑普通に、塾代払って参加してますw

アフィリエイト初心者さん向け、っていうけど、
レターを見ていたら、なんか面白そうだなーと思って。

すっごい基礎から始まるので、
いままで取り組んだことが無い人でも出来る内容。

おぉ、ノウハウ細かいw
シンプルで、わかりやすくて丁寧~って印象でした。

実際、初月から稼いじゃってる人続出。
いままでゼロだった人も初報酬から一気に右肩上がりなんですよね。

実践記録サイトがあるんだけど
【成果報告10万円達成】って記事が増えてくのね。

私は書き込みはしないで、眺めてる人だったんだけど、(書けばいいのに^^;)

うぅ、負けちゃう(><)
がんばらねば!と思わず、ガッツがわいて来ちゃった。
(↑負けず嫌い)

ほんとに成果が出る塾ってあるんですね(笑)

もちろん、なかなか成果が出ない人もいますけど
”がんばれる”雰囲気があるので。

諦めなければ必ずいける!と、コツコツがんばってる様子。

塾長さんからも、ちょくちょくメールが届くし、
何度も何度も”ゲリラライブ”をしてくれたり。

これ、公開サイト診断があったりして、面白いんですよ。
ゲリラライブに参加できないときは動画で配信されるしね。

成果報告のサイトでも、
塾長さんやスタッフさんからコメントがちゃんと入ってる。

”手厚いサポート”ってこういうこというんですね。

面白いのは、
突然、チョコレートが贈られてきたこと。

「美味しかったので、塾生さんにもお知らせしたくて!」
みたいなね^^

(娘たちと美味しくいただきました♪)

塾のノウハウとは関係ないといえばないんだけど、
サプライズでうれしかったりして。

私はちょっと時間が取れなくって集まりには参加しなかったんだけど、
塾生対象でセミナーが開催されて、仲間ができたりしてたみたい。

・・ちょっとうらやましいw
参加できるならば、こういうのは参加したほうがいいですね~

塾生だから、言えることですけど、
塾に入っても全然・・ってのが結構多い中
これは、とっても中身がいいですよ。

いままでいくつか塾に首を突っ込んでみたことがあるけど
初めて、あ、紹介したい、って思える塾でした。

2期もはじまります。
そりゃ、これだけ成果が出てれば、続くよね。

詳しいレビューはこちら
>>岡田式カテキョPPCアフィリ塾 特典付きレビュー

タグ

2014年11月7日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:PPCカテキョアフィリ塾

このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト