稼ぐということは、労働の対価

長女がやり終えた夏休みの宿題を見ていたら、
とんでもない字を発見!


「ちょっと!!なんで、『かせ-ぐ』って字が、金へんなのよ。
 勝手に字を作るんじゃないのー(怒)」

この投稿の続きを読む »

タグ

アフィリエイトの文章を書く

コピーライティングは、ネットビジネスをするうえで、
ものすごく、ものすごく大事ですよね。

コピーライティングを手にすれば、
今後どんなことが起ころうとも、必ず食べていく道が開ける。


そういう力ともいえます。


じゃ、コピーライティングってなんなの?っていうと・・。


以前メルマガにこんな風に書いたことがあるのですが、

「たった一人の、あなたのために書く」
これが、書いて伝えることの基本。


” あなたのために ” ってのが大事。
読者さんのことを考えながら、書くってことですよね。


読み手のこころに、しっかりと寄り添いながら、
決して売り込んだり、あおったりすることなく
伝えていくってこと。


読んでいる人が
「あ、そうそう!そう思ってた!」って思わず納得してしまうような、
伝え方をするってこと。


コピーライティングってのは、つまりそういうことだとおもってます。


だから、
●●の法則、だとか、▲▲の効果、だとか。
テンプレートみたいに作ったルールに当てはめて、
書くものではないんです。

人の心を操作する為にあるのがコピーライティングではないのです。



コピーライティングのテクニックというのは、確かに存在するけれど、
それにしばられる必要はないんですよね。


一番、もっともっと根っこの部分をしっかり理解していないと、
間違った方向に向かうことも。



「 俺ってコピーライティングうまいな 」 とか、言う人に限って、
なにを言ってるかわからない文章だったりすることも大いにあるわけです。



あなたの書いた、コピーを読んで、
共感し、心がうれしくなり、
よろこんで、商品を買いたくなる。

そして、買った後も、「ありがとう、いいものを紹介してくれて」と言いたくなる。


小手先のテクニックとしての、ライティングではなくて、

真のコピーライティングのありようを身につけたい。

そんなあなたには、こちらがぴったりです。

>>KOTOTAMA ライティングシナジーメソッド



タグ

ワンピースアフィリエイト レビュー2

今朝いつものように、日記ブログに日記を書いて、
ワンピ用のアフィリ商品探そう~と思って、


電脳卸にログインしました。

この投稿の続きを読む »

タグ

ワンピースアフィリエイト レビュー その1

朝は4時か5時に起きます。

寝室の隣に書斎(っぽいスペース)があるので、
ぼーっとした頭のままパソコンのスイッチをポチっと入れます。

この投稿の続きを読む »

タグ


ネットでの出会い

4日ほど、インターネットの使えない場所にいました。


その間、頼りは携帯電話のみ。
ちょっと移動すると、すぐ圏外になっちゃうので、

この投稿の続きを読む »

タグ

てすと

*は入力必須です。
氏名*  姓:名:
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 

タグ

2011年8月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

NEOノンバトルアフィリエイト×シリウス

お盆ですね。
わたしの住んでる地域はお盆は7月です。

全国的には8月なのかな?


□■お知らせです■□

まず、最初にお伝えしておきますね


10日から15日までインターネットがつながらない環境に行きます。
メールへのお返事は15日以降になります。

ご了承ください^^

この投稿の続きを読む »

タグ


テレビ放映 物販に生かす

8月6日のガリレオヒット脳研、見ました?


”最新ヒット家電特集”
『今週の売り上げ急上昇ナイスアイデア家電ランキング』


っての放送してました。

この投稿の続きを読む »

タグ

ブログアフィリエイトが面白い

最近、いまさらながら、ブログを書くのが楽しくてしょうがない
きょんちです。


今、毎日3記事ずつ投稿してるブログが3つあります。
1日9記事、ちょっとした時間に書くんです^^

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト