マイピクでオリジナルキャラをつくってもらったらね

ブログにレポートに、大活躍してくれてる、
サックスの女の子のイラストがあります。

実は、
わたしが描いた絵じゃありません。

ブログやらレポートやらに登場させまくってたら、

わたしが描いてる、と思ってる方が
少なからずいらっしゃるんです。。

ありゃ。。
愛用しすぎました。

と、いうわけで、マスコットキャラ、
リニューアル作戦決行!


マイピクというサイトで、
イラストレーターさんを選び、注文。

自分のブログのプロフィール写真と、
サックスの女の子の写真を送って、

「これ、MIXで!」と、若干ムチャブリ^^;


今日、それが出来上がってきたので、
さっそく先輩アフィリエイターさんに見せてみました。



「わはははははははは!!!」

なぜか、爆笑されました。
笑いすぎですorz

ほかのアフィリエイターさんは、
「あはははは、可愛い
 きょんちさんじゃない(笑)」


某インフォプレナーさんは
「ははは
 ・・・きょんちさん的にはどうなんですか?」

そりゃどういう意味で!?


と、とりあえず、
笑いが取れるマスコットキャラが出来上がったらしい。

わたし的には気に入りましたよ。
ムチャブリの注文どおりですしね(笑)

なんと、スカートの色までも、
好みのカラーになってて、ブログに貼ったらぴったりすぎ。

全体的な雰囲気が、まるでうちの次女ちゃんみたいで、
ほのぼのしてます(*^-^*)

先日、某SNSでも話題になったんですが、
プロフ画像や、マスコットってのは、ほんとうに大切ですね。


人は、文字よりも、
目に見えるイメージを、脳に焼き付けるようにできてる。


インターネットってのは、
本当の顔が見えないからこそ、

プロフィール画像や、マスコットは、
手を抜いちゃダメだなーと思います。

特に、稼ぐ系では絶対はずせない。
ブランディングの一部ですから。

印象ってもんのすごく大事。


また、趣味系パワーブログで稼ぐとしても、
管理人の「顔」「雰囲気」の見えるサイトの方が
売れやすいと感じます。


顔を載せないとしても、
プロフィールの画像にお気に入りの雑貨を使ってみると

「あ、このセンス好き☆」って思うファンが付く。

そういう細かいとこの積み重ねが
売れる体質を作ってくんだと思う。

ちなみに、このキャラはマイピクで作ってもらいました^^
絵を送って希望どおりにオリジナルを作ってもらえるし、いいですよね。

>>マイピク


タグ

量産アフィリで記事を書くのが苦手な方へ

あなたはどっちですか?

1)うまくいかないなー。このノウハウ、むいてないかも。

2)うまくいかないなー。もっとやりやすくする方法ないかな。


1)を選んだ場合、ちょっぴり危険。
新しくって、簡単そうなノウハウが出ると、フラフラしちゃう可能性あり。

2)の場合。
手元にあるノウハウを生かして、もっと飛躍できちゃうポテンシャルあり^^


工夫できるかできないか。
ここも、稼げるか稼げないかの分かれ道なんですよね。



とある量産ノウハウを実践中、
挫折寸前になり

街をさ迷い歩き

しかしやっぱりアフィリエイトで稼ぎたい!と、
復活し、

脳みそ使いまくって、自分なりの記事の書き方を発見。

そしたら、アフィリ報酬がどんどん増えちゃった。

そんなアフィリエイターさんがいます。

その方法を無料で公開されてます。


あきらめずに工夫したことが勝因ですね。
記事がサクサク書けるテンプレもプレゼントしてくれるそう。

ダウンロードはこちらです

【ユウキ先輩オリジナル】リライトが10倍楽しくなる!
魔法のひな型「カンタン記事カケルくん」を特別大公開!!
挫折寸前にまで追い込まれた僕が、ピンチの中から編み出した起死回生の逆転劇。
たった1つのASPで稼ぎ続ける秘訣とは!?

タグ

2012年9月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:無料レポート

クロスメディアアフィリエイト レビュー 進化する特典他


一番安定して、
大きく稼げるアフィリエイトはなぁ~んだ!?

この答え、わかりますか?








正解は、「情報商材」です。 ( ̄+ー ̄)キラーン☆


情報商材は、なにしろ利益が高い。
そして、ほぼ100%確定する。

だから、大きく稼ぐには外せないんです。


実際、この辺は体感してるんですよね。わたし。

例えば・・。

サイクルツイスタースリムっていう、エアロバイクがあります。
利益が4000円。

ドロップシッピング界(?)のダイヤモンド的存在。

「おわ~!超・高利益!d(≧▽≦*d)」
売れるとすっごくうれしかったものです。

だいたい800円利益があれば、いいかな。
1000円だとちょっとうれしい。

1500円だといい感じ~!

そんな世界です。普通の物販って。

さらに、
A8などのASPの場合は、「承認」されないと報酬にならないでしょ。

前~にPPCアフィリエイトってのをやっていた時、
1000円の報酬の無料申込み案件が、毎日3つずつ決まってて、

「きゃー、すごい稼げちゃうかもー!」と思っていたら、
81%くらい非承認になって、泣いたことあります。

でも、そういう心配がないんですよね。
情報商材の場合。

報酬額が全然違うし。


あまりに違って、感覚がマヒしちゃう。

4000円?ふつう。
10000円?なかなかいいじゃない( ̄ー+ ̄)y-‘~~~?

みたいな(笑)



だから、CMA販売者みやこさんの、
「情報商材アフィリエイトってかせげますよ!(*^∇゜)v」

うんうん、って頷いちゃった。


あ、この言葉、どこに書いてあったかわかります?

CMA販売ページの下~のほう^^;
意外に見逃しちゃう位置にひっそりと記されてます。。


ここね。
よく読むと、さりげなーく、すごいこと書いてるの。

”もっと稼ぎたい方のためのシークレット講座への
 特別招待権を無料でプレゼント”



月100万円稼ぐ人の講座を受ける権利。
CMAご購入者様には、無料でプレゼントされちゃう。

・・っていうか、考えようによっちゃ、

トータル10000円で、
次世代ノウハウと、講座が手に入るってこと。

スゴッ!


しかし・・。

こんな超、特大な特典を、
めちゃめちゃ小っちゃく書いちゃうって、
どういうことなんだ(爆)

あぶなく見逃すとこだった。


みやこさん、という方。
レターに載ってる報酬画像を見てお分かりかと思いますが、

最も得意な分野は、
なんと、情報商材。しかも稼ぐ系。

・・・メルマガなしでです。

クロスメディアを武器に、
新○界アフィリエイトをビックリするほど売っちゃったという。

つわものですよ。ほんと。

「動画ノウハウねー。ふーん。」と思って、
途中まで読んで閉じちゃってたあなた!


100万円稼ぐシークレット講座に参加する切符を
みすみす逃しますか?

大きく稼ぎたいなら、情報商材はスルーできないですよね。


この講座は、人数限定の先着順。
気づいたときには、門が閉じちゃってた~。

なんてことにならないように。


CMAの実践は、わたしのガイドツアー特典が一番いい。
自信あります。

コンテンツもどんどん追加していきますし。
進化する特典、ともいえます。


ちなみに、昨日は、
「ガイドツアーだけ売ってください」って、
メールまで届く始末・・無理ってのに。


私からの特典、「あなた色動画作成依頼権」
7日いっぱいで削除します。

特典、もう一度よーく確認。
>>クロスメディアアフィリエイト 特典


タグ

クロスメディアアフィリエイト 好きなことしかしたくない


私、昔っから数学がめちゃ苦手なんです。

だけど、テスト勉強とか受験勉強とか。
どうしても避けて通れないでしょ。

勉強しなきゃー、
勉強しなきゃーって、思う。

けど、ヤダ(笑)

反面、

古文とか、日本史とか。
おもしろくてたまらない。


数学の教科書は、開くと眠くなるのに、

国語や歴史の場合は
教科書も参考書も、血沸き肉躍る、
エンターテイメントになっちゃう。

・・って、友達に言ったら、
うそーっ!ありえん、って言われたけど。。

好きなことならば、夢中になっちゃう。

というか・・
好きなことしかしたくないですよね。

大人になったらなおさら(´∀`;)


先日、某企業家さんがこんなことをおっしゃってました。

「結局、なんでみんなアフィリエイト辞めちゃうか。
 楽しくないからですよ。

 これ楽しい、って思えれば、誰だってやるでしょ?
 子供だってそうですよね。

 勉強とゲームがいっしょくたになってれば、
 ほっといても学ぶでしょ。

 アフィリエイトってのは、そういう
 遊びの要素がある方がいいんです^^」

これ、本当にそうですよね。

つまんないから、
やめちゃうんだし、目移りしちゃうんだもん。


「しゃべりたいことが次から次へと浮かんできて
 今では待ち状態のコンテンツでいっぱいです。」

こんなふうに言えちゃったら、
しめたもの。

楽しくなっちゃったら、つづけていっちゃうでしょ。

アフィリエイトってのは、
続けていけば、稼げるようにできてるからね^^


挑戦者、ぞくぞくです。

予想以上にツアー参加者さんが増えちゃったので、
「あなた色動画作成」特典の人数が限界です。

この特典は、
あなたのご希望ジャンルの動画を一個作りますよ、ってもの。

サンプルに一個作ってほしいとか、
男性で、女性用の商品レビューがしたいけど、
さすがに女性のフリしてしゃべるのはムリとか(笑)

そういうケースで、申し込みいただいてます。

この特典は7日いっぱいで削除します。
お早目に。

>>クロスメディアアフィリエイト 特典



タグ


クロスメディアアフィリエイト レビュー その4? 販売開始


クロスメディアアフィリエイト、
販売開始です。

>>クロスメディアアフィリエイト 特典


5月から、今月の半ばにかけて自分が書いたメルマガを読み返してました。

テンプレートとかツールのアフィリエイトが
多いんですよねー。

理由の一つは、
ツールをさわるのが根っから好きで、
これを活用したらどうなるかなーって考えるのが好きだから。

でも・・・
本音を言うと、

これ、絶対いいじゃん!って
心底思えるノウハウに出会わなかったから。


クロスメディアアフィリエイトは、
久々に「コレだ!」って思える教材でした。

絶対アフィリエイトしたい!って
強く思ったんですよね。

動画を使うのは、最新の手法だから?

いえ、それだけではないです。

一度見たら忘れない。

何度も見たい、何度も訪れたい、
売り込まなくても、売れる。

そういうサイトを作れるようになる。


時間がない毎日だからこそ。
きちんと稼ぐことに直結する作業に力を費やした方がいいですよね。


わたしにはそんなの無理・・と言って
チャレンジしないのも一つの手。

でも、
ここで、すこし一歩踏み出すことで、
思いがけないほどに楽しく、
アフィリエイトしている自分に出会えるんですよ。

お仕事から帰ってきて、夕食を食べた後。
家事の合間の時間。
こどもを寝かせた後。

ほんの短い時間しか、
作業ができなくっても。

そのスキマ時間でのアフィリエイトに、
動画を取り入れてみましょう。

驚くほどかんたんに、
あなたのサイトが生き生きと語り始めます。

あなたの魅力も引き出されます。


「あなただから買いました」って声、
聞きたいでしょう?


すごい動画を作れ、と言ってるわけじゃないの。
あなた自身のありのまま。

ちょっと、拙くたっていいじゃん。
トチったっていいじゃん。

もっと自由でいいんですよ。
アフィリエイトってのは。


稼ぐ方法はいろいろあるし、
シンプルな作業を繰り返すタイプのアフィリエイトが向いてるなら、
それでいいと思う。

でもね。

今までの方法で、アフィリエイトがうまくいかなかったんなら
同じことを繰り返していてはだめですよね。

人とおんなじことしていてもだめ。

コンテンツを自ら作れる人。
そして、自分発信を楽しめる人。

そういう人がこれからの時代は、成功するんです。

今、始めないで、いつ始めるんですか?

>>クロスメディアアフィリエイト 特典



タグ


このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト