スリーイージーに期間限定教材が追加されました 6月30日まで♪

スリーイージーアフィリエイトの山根さんからのメルマガにて、
期間限定教材の案内がありました。

前回のメルマガで、山根さんのアフィリエイト手法の話があり、
リクエストがあればサンプルお見せしますよ、ってなことになってたんですよね。

そしたらリクエストがいっぱい届いたそうで。
それならサンプルどころかミニ教材作っちゃおう!と。

先ほどダウンロードして読みました。

もうね。
山根さんの教材を見るとワクワクしてたまらないんですよ。

決して難しいことは言わないのに、一味違うというか。

「あまり知られていない、
【ワンランク上のサイトアフィリ説得術】

あまり、知られて、いない、
なんて言われると、知りたくなっちゃうよねぇ~

しかもしかも、このミニ教材を実践するのに、かなりかなり重要なポイントとなる部分は、
なんと、私の特典に付けている、「ツール」が超お役立ちだということもわかり。

二倍、三倍、のホクホク♪なのです。
購入者さんにも、後でメールしようっと。

あれ、使ったら、相当、楽しく実践できるよ。
なんてったって、時間短縮ばっちりできちゃうからね。

山根さんからは、こうして、時々メルマガでサプライズが届けられるので、
ほんと楽しい。

サイトアフィリ入門、だけでなく、そこから先へ一歩二歩進んで、
着々ステップアップしていける方法。

それも・・簡易的なプチプチ、ミニミニパワーサイトにてそれが実現してしまうので、
これは楽しくないわけがないのです。

ご購入者さん、どんどん増えてます。

スリーイージーアフィリエイト、まだ未購入ならば、
このミニ教材が手に入る、今月いっぱい。

乗り遅れないでくださいねー。

>>スリーイージーアフィリエイトはこちらから

タグ


2013年6月11日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:3easyアフィリエイト

ペイパル(Paypal) 月額課金の解約方法

ペイパルの月額課金の形で、サービスを受けていた場合、
その解約は自分でする必要があります。

その覚え書きです^^

1)ペイパルにログイン。「マイアカウント」タブの「個人設定」をクリック



2)左サイドバーの「財務情報」をクリックすると、「事前承認支払い」というのがあるので、
 ここの「更新」をクリック。



3)「事前承認支払い」のページに行ったら、月額課金を設定しているサービス一覧が表示されます。
マーチャント、というのがサービスの会社の名前で、「アクティブ」になっているのが、今、課金されているものです。

止めたいサービスマーチャント名のリンクをクリック。



4)「購読の詳細」ページが開きます。ここで、マーチャント名を確認して、「キャンセル」のリンクをクリック。



「このプロファイルをキャンセルしようとしています。」の画面になったら「はい」をクリック。



5)「購読の詳細」ページに「この個人設定はキャンセルされており~」の文章の表示があれば、
キャンセル完了です。



6)「事前承認支払い」のページを確認してみると、さっきアクティブだったのが、「キャンセル済み」に変わってます。これで、安心♪




ペイパルって、画面とか用語とか、ちょっとわかりにくいですが、落ち着いて操作してくださいね。

ではまた(。・ω・。)ノ

タグ

2013年6月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:覚書

このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト