アンリミテッドテンプレート ザ・ワールド 販売がはじまりました。

サーバーの自動インストールを使えば、
ワードプレスを作ること自体はかんたん^^

テンプレートも、無料のものを使えば
あっという間にワードプレスのブログの出来上がり!


と、ここまでは順調に進んだように見えて、
ハタ・・と、悩んじゃう。

ん?こっからどうすんだろ?


ただ、日記ブログを書くためだけにワードプレスを使うなら
これでOKなんだけどな。

物販サイトにしようとすると、
意外に使い勝手が良くない。

テンプレートをカスタマイズするにも、
知識がないとわけが分からない。

プラグインで使いやすくできるというけど
たくさんあり過ぎてどれがいいやら・・。

管理画面もシンプル過ぎて、
ちょっと色を変えたいだけなのに、やけにてこずる。。


そんな悩みを、すぱっと解決してくれる、
テンプレートが発売になりました。
「Unlimited template THE WORLD」

これを使うと、あなたのWordpressサイトもこんなふうに早変わり。
sitesample

ワードプレスをインストール後、
テンプレートを適用するだけで。

物販のサイトでも情報商材でも。

検索ユーザーが見やすい、キレイなワードプレスサイトが
どなたでも、作れるのです。


”んー、でも、
いままでもワードプレスのテンプレもらったことあるけど
思ったようなサイトができた試しがないよ?”


”なんだかんだ、結局難しいんじゃないの?”

そう思うかもしれません。


実際にどんな風に使うのか、
見ていただいた方がわかりやすいですね。

詳しくはこちらをどうぞ^^

アンリミテッドテンプレート ザ・ワールド特典

タグ


2013年10月25日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:wordpress ザ・ワールド

Unlimited Template THE WORLD 特典作成中

”最近ワードプレスに挑戦しているけど
 やっぱり難しいなぁ・・”

”ワードプレスで、キレイな、売れる物販サイトを作るには
 どうしたらいいんだろう・・”

そんな悩みが寄せられます。

私のメインブログは賢威で、
いままでは、このテンプレートがいちばんいいと思っていました。
でも・・物販サイトを作ろうとするとちょっとカスタマイズが難しい部分もあり、
なかなか、おすすめできなかったんですよね。

そこで登場した、Unlimited Template THE WORLD(アンリミテッドテンプレート ザ・ワールド)
使ってみたら、お!これはいいな。と。

さっそく、作成中の初心者講座に適用してみました。
ブログアフィリエイト 初心者講座

きれいなテンプレだし、使いやすいし、
サクサク作業が進むのでなーんか楽しい☆

このUnlimited Template THE WORLDは、
10/24の18時発売開始です。

わたしも気に入ったので、メルマガで紹介するつもり。

たくさんではないけれど、
選りすぐりの特典を用意する予定^^

最近Wordpressを始めた人たちが悩むであろうポイントを、
特典にまとめていこうかなと。

この作業が最も楽しいです♪



タグ


2013年10月24日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:wordpress ザ・ワールド

Twitterのクライアント 無料で使えるもの。

Twitterで複数のアカウントを持っているとき、
いちいち公式ツイッターページからログインログアウト、ではめんどくさい。

ってことでクライアントを使うと便利。

Twitterクライアントをまとめてみました♪


ついっぷる


ついっぷる

初心者向けで、画面がわかりやすくて、使いやすい。
機能はじゅうぶんだとおもう。Web上で使える。

わたしはこれが一番好き^^

登録はこちら⇒ついっぷる


HootSuite


Hootsuit

ツイッターだけじゃなくって、FacebookとかMixiとかGoogle+とかも
一括で管理できる。Web上で使えます。
いろんなアカウントを一括で使いたい人におすすめ。私は重たくて使いにくかったんだけど^^;

登録はこちら⇒HootSuite

TweetDeck


Tweet Deck

ツイッター公式の複数アカウント管理ソフト。フェイスブックも管理できる。
PCにインストールして使います。 けど・・。

登録はこちら⇒TweetDeck

Janetter


Janetter

アカウントをタブ切り替えできるので使いやすい。そしてアカウントごとに壁紙カスタマイズなど楽しめる要素も。
PCにインストールして使います。


☆ツイッタークライアントは、パソコンにインストールするもの、Web上でつかるもの、の2パターン。
わたしはWebタイプではついっぷる、インストールタイプではJanetterを気に入ってます。

初心者向けで、デザインがかわいいから(笑)

タグ

2013年10月21日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:覚書

シリウス バージョンアップがありました♪

先日、シリウスのバージョンアップがありました。

今回、わたし的にうれしかったのが、

”サイト生成が素早くなったこと”
”アップロードがスムーズになった”こと^^


規模が大きいサイトだと、
いままでは生成に結構時間がかかってまして。

じれったいなぁもう・・と思ってたんですよ。


試しに300ページ規模のサイトを生成。

1分くらいかかっていたのが、
15秒くらいで終わったので、感動でした。


すっごい時間短縮!
これで大きいサイトもサクサクじゃない!?と。

ゴキゲンなのです。


他にも、
スマホの自動生成サイトが読みやすいレイアウトになったり、
メニューを付けられるようになったり。

フッターメニューがカンタンに作れるようになって、
より便利になったり。


稼げる、きれいなサイトを、
より便利に作っていくための機能が充実。

発売から3年たって、ますます使いやすくなったなあと思います。


3Easyとか、ルレアとか。アンリミとか。
HTMLサイトを作る機会が多い教材の実践には、

シリウスは、持っていて欲しいツールの一つです。

シリウス レビュー

タグ

2013年10月21日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:SIRIUS

このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト