Group Analyser (グループアナライザー)特典について

11月30日いっぱいで値上げになる、
アクセス解析ソフトGroupAnalyserの特典について。

レビューページを作ってないので、特典を比べられません、って
メールが飛び込みました^^;

たしかに、作ってないんですよね。


なぜかというと。。

このツールの特典は、
私のメルマガの中で話題にしたことから始まって作ったものだから。

なんというか・・
レビューページにしにくい特典、なのです。

その時の記事を流れで読んでいただくしか
ないのかなーと。

この特典誕生(?)のときの
メルマガ記事をまとめました。

2013年3月ごろのメルマガ記事で、
ずーっと非公開にしていたバックナンバーです^^


GroupAnalyserを値上げ前に購入したい、
でも、特典によって選びたい、

どうしようかなー?と思っているあなたの
選択候補の一つになれば^^

こちらからどうぞ。

Group Analyser 特典誕生 メルマガバックナンバー

タグ

2013年11月30日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:Group Analyser(グループアナライザ)

スリーイージーアフィリエイト 特典リニューアルのお知らせ♪

3Easyアフィリエイトの
実践成果の報告がちょくちょく届きます。

シンプルで、記事が書きやすく、
SEOもガッツリしない。

毎日、コツコツと更新する
パワーサイトで稼いでいく3Easy。

物販アフィリエイトの入門教材として最適で、

この方法をマスターすることで、
他の案件に展開していける。

パワーサイトでの物販アフィリエイトのベースになるので、
実践者さんもがんばって成果を上げています。


特にスマホの案件の成果報告が増えていて、
時代を反映してるなぁ~と思っているところ。


以前も、こんな方をメルマガで紹介しました。

この報告主は「Mさん」
5月の終わりごろに購入いただいた方です。


—-
先日、3Easyのスマホの実践者さんからの
ご報告が届きました。

1サイトから
トータルで5万円の報酬が発生しました。と。

その後・・。

>目標の月2万円を達成できました!
>今は単純に嬉しいです^^

>次は月5万円を目指します。

—–

その後、のご報告では、
3万円近く、1サイトで稼げるようになってきたんだって。

いい感じです。
年末に向けて、もっとうまくいくのでは?と

なんか、わたしもワクワク中。

いったい、どんなふうに、
実践して成果をあげているのかな。

気になりますよねー?

わたしも気になります(笑)

Mさんに、体験談をいただけませんか?と
聞いてみたところ、

なんと、快諾してくださいましたd(≧▽≦*d)。


「3Easy体験者へのリアルインタビュー
 3Easyで稼ぐ スマホ案件 成功事例」
として、

体験談をまとめて、特典に追加します。

既購入者さんにもプレゼントしますので
お楽しみに。


それに伴って、
削除する特典についてもお知らせします。

以下の2つは、
11月30日のご購入までで配布は終了です。



○POWERBLOGGERのSeesaaブログ限定バージョン。

POWERBLOGGER発売前に、
ツールの使用感を体験していただくために、
特別に作って頂いたものでした^^


○楽天レビューサーチ。

こちらは、楽天市場での購入者が書いたレビューを
集めてくるツール。
さらに、書き下ろしの「レビュー活用マニュアル」も
プレゼントしていました。


つまり、
スマホ成功事例が追加、

2つのツール特典が、
11月30日で終わります、ということです^^


2つのツール&新特典を両方手に入れたい、という場合は、
11月30日までにどうぞ。

スリーイージーアフィリエイト


スマホの事例はいま、インタビューの最中なので、
出来上がり次第お渡し、となります^^。

タグ

2013年11月19日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:3easyアフィリエイト

このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト