大ヒット 文具 2013 我が家の場合

我が家で今年大ヒットした文具はコレ♪

サクラクレパス フォームイレーザー カッチェ 【RFC150】

それから、こちら


レイメイ藤井「コンパス(ペンパス・芯タイプ)」(JC600)

*-*-*

こんなふうに、文房具はいろいろ進化してます。
日記ブログアフィリエイトのネタとして面白いですよ。

日記ブログを書くならこちらが超便利⇒POWER BLOGGER


タグ

2013年12月9日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:POWER BLOGGER

バナープラス レビュー 特典について

“プラモデルの部品を組み合わせるみたいな感覚で、
用意されてる素材を使えば、すぐ作れます。

使ってみる価値は大いにあると、私は思います。

実際パパッと作ってサイトに使うには、
かなり重宝ヾ(*´∀`*)ノ゛”


前回、メルマガでバナープラスを紹介したら、

>バナープラスが正直気になっています。
と。

今回は特典について。
(あんまりたっぷりな特典は、いつものとおり、ありません。
 ツール利用にホントに使える特典を目指します♪)

バナープラスには、
たくさんのパーツが内蔵されています。

それを自由に選んで並べることで、
サクサクっとバナーが作れてしまうのです。

ここが、「プラモデル」って言ったとこ。


作っているときのファイルは

いつでも変更可能なプロジェクトファイルとして、
そのまま保存できちゃう。


ベースのプロジェクトファイルを持っていれば、

文言や画像を変えることで、
バナーがどんどん出来ちゃうのです。


プロが実際に作ったバナーの”プロジェクトファイル”は、

バナープラスの販売者さんの特典として、
プレゼントされるんですよ。

”第一線で活躍するプロの技が簡単に手に入る特典です!”
ってことです。


とはいえ、

たくさんの画像素材や、
プロジェクトファイルをポンッと渡されても。


「 で??( ̄▽ ̄;) 」
って、フリーズしちゃう場合もあると思うんですよ。


実際作ってみると、どんなに使いやすいツールでも、
バナーそのものを作りなれていないと、悩むかもと。


そこで、
バナープラス のきょんち的オリジナル特典その1。

○プロジェクトファイル攻略マニュアル

実際のアフィリエイト商品をピックアップ。

プロジェクトファイルを効果的に使いつつ、

アフィリエイトするための具体的な
バナーやヘッダーの作成法を解説します。

それともう一つ。

バナーって、

きれいで、プロ級で、
かっこいいバナーであるだけで、よいわけじゃない。

ぐっとつかむ言葉がないとね。


カッコ良くって耳触りがいいフレーズじゃなくって、

・ついつい気になっちゃう。
・続きを読みたくなっちゃう。
・おもわずクリックしちゃう

言葉を文字化して配置したいところ。


そこで、
バナープラス のきょんち的オリジナル特典その2
○10分で理解するキャッチなフレーズ作成法

心をつかむ言葉の選び方。

実際の例を交えつつ解説します

思わず、買いたくなるというポイントに的を絞った
フレーズのネタ、作り方を伝授。


これを読んだ上でプロジェクトファイルを開き
文言を書きかえれば。

訪れて思わず、
続きを知りたくなるバナーができますよー。

こちらから特典を確認してねー⇒バナープラス、特典

タグ


2013年12月8日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:バナープラス

バナープラス レビュー その1 バナー作成がサクサク

サイトのポイントを、3つ上げるなら

1)不快感を与えない程度の”きれいさ”
2)わかりやすく整理された情報
3)アンサーを返すコンテンツ

ではないかと。

たとえ、ペラページでも、
欲しい情報をしっかり的確に伝えられていればいい。

そんなことを思いつつ、
ネットサーフィンしてました^^。

こんなことをメルマガで書いていたら、
先日いただいた、読者さんのメールを思い出しました。


>たしか数か月前にきょんちさんが、
トップバナーを簡単に作れるツールを試していて、

>販売できる準備が整ったら、
紹介しますといっていたような気がするのですが、
>その後いかがでしょうか?


そうそう。

10月18日に、
こんなメルマガ書きました。



でも、ここ最近手に入れた、あるツール。

やけにサクサクと、プロ級のバナーが作れるので、
ビックリしてます。

3つのツールを駆使してやってたことが
一個でできちゃう。

面白いd(≧▽≦*d)


昨日も美容系のサイトのバナーを一気に3つほど作成。
楽しすぎ。

ヘッダーとかバナーとか、
購入ボタンとか。

作成するのが苦手。
いまいちうまく作れない
ツールが難しくて使いこなせない。

そんなあなたにピッタリなツールです。

紹介できる日が来たら、
お知らせしますね!



で、そのツールを紹介できる日が、
いつのまにか来てました( ̄▽ ̄;)

(気づかなかった人w)

この話のときに使い始めていたのは、

ワードプレステンプレート賢威の会社が開発した、
バナー作成ツールです。

ただのバナー作成ツール、ではなくって、
売れるバナー作りに特化してるんですよ。


Webマーケティングに基づいた、
訴えるバナー作り。

バナーづくりがうまくいかないという
あなたにぴったりなのです。


メンテナンスもしっかり行われるし、
フォーラムも充実していて、丁寧な対応があります。

ツールはとても使いやすい。
デザインのわかりやすい、訴えるバナーを作れるのは魅力ですよ。

プラモデルの部品を組み合わせるみたいな感覚で、
用意されてる素材を使えば、すぐ作れます。

賢威、シリウス、などのサイズのヘッダー対応なのも、
おいしいポイント。


使ってみる価値は大いにあると、私は思います。

実際パパッと作ってサイトに使うには、
かなり重宝ヾ(*´∀`*)ノ゛

バナープラス 特典

1つだけ注意することは、
このツール、買いきりではなく、1年のライセンス制ということ。

タグ


2013年12月7日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:バナープラス

このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト