エッジプラス1 レビュー ちょこっと

ASPの管理画面を見ていたら、
面白そうな案件を発見♪

サイトを作りたい熱がわいてきたので、
さらにさらに、リサーチ。

この案件は、ランキング形式でアフィリエイトしたいな。
一番強く押したいのはこの案件で。。

なんて思いつつ。


今回は、お得意シリウスではなくって、
ワードプレスで作ってみようと。

ある人が、これ良いよ、とすすめていた、
テンプレートをいじってみたくなったのです。

PPCで1カラムペラサイトをガッツリ作るだけでなく、
せっかくだからペラサイトの集まり自体をネット上の資産にしたいな。

そんな思惑もありまして。

サッとコンテンツを集めて、
エックスサーバーにワードプレスを自動インストール。

そして、ランキングサイトテンプレを適用。

すごい早くてキレイなので、楽しくなってきました。


どうも、私は、
ツールとかテンプレートとかを触るのがこの上なく好きみたいで^^

特に、このテンプレートは、
アフィリエイトにかなり特化してるので。

成約率を重視した設計になってて、
誰でも、売れやすいきれいなWPサイトが作れるのが魅力。

マックでもウインドウズでも使えるし^^

どんなサイトになっていくのかが楽しみです。
出来たら、すぐにPPCで広告打ってアフィリエイトしてみようかな。

ちなみにこのテンプレートです。

エッジプラス1
くわしいレビュ―ページは作成中。

タグ

2014年12月5日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:エッジプラス1

このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト