サイトアフィリエイト 進行中~パワーサイト5つ目|アフィリエイト日本にて

アフィリエイト日本のノウハウで、
サイトアフィリエイトのパワーサイトを作り始めて4か月。

サイトAは、ページ数にして、100ページに達するところ。


結構手間暇かかりますね。
サイトAに関しては、サイトトップのH1タグに入れたキーワードで、
17位から25位の間をうろうろ。
このキーワードで上位表示を狙ってるわけじゃないけど、
だいぶ安定してきたのかな。

あるサイトアフィリエイターさんにこの話をしたら、
「だいぶエンジンになじみ始めてますねー。アクセス増えてませんか?」と。

増えてますね。まだ、報酬にはつながってませんけど、ちょこちょこと。

サイトAに対する、リンク供給サイトの1つとしてサイトBがあり。
その他、3つほどのサイトを作成。

そして、
サイトBは、ちょっと規模が小さ目で、今50ページくらい。
サイトBに対するリンク供給サイトとしてサイトDをつくり。
その他のサイトも2つ作成済み。

サイトCは、関連してるけどちょっとジャンルをずらして。
そして、サイトE、と作成に着手。

一個一個、全部オリジナルタイトル、ディスクリプションも同じにならないように、
時間をかけつつ進めてます。

で、今度は、関連させようと思えば関連してるけど
ちょっと違うかなーというジャンルの、パワーサイトを作るべく
リサーチを開始。

長い時間を掛けて作りこむことになりそうだー。
全部、作りこんだら大きなサイト群になるね。

なかなかねー。
すぐに報酬!という稼ぎ方じゃないけど。
着実に資産になるというか。

子供世代に残せる、パワーなサイト群を創ろうと思う。

がんばろ。

追記:2016/2/10

アフィリエイト日本(NIPPON)は、次世代に残せるサイト構築教材だと思う。
即金的な、短期的なノウハウではなくて、
どうやったら「コンテンツ」がしっかり入ったサイトを作れるのかを学びたい人に
実践してほしいと心から思います。

紹介できる日を楽しみにしてます♪



タグ


2015年10月1日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:アフィリエイト日本 サイトアフィリエイト

このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト