アフィリエイト日本(NIPPON)レビューその3:記事を書けるようになりたい

アフィリエイトというお仕事は、
文章を書くことから逃げられません。

書いて初めて、収入への道ができる。

だけど、文章を書くのが苦手な場合、
どうやったら書けるようになるのか、が悩みどころです。


それには、書く材料をたっぷり集めることがカギ。


リサーチをきっちり行うことで
書ける土台が出来上がっていくと。

リサーチができていれば、
全く詳しくないジャンルでサイトを作ることもできちゃうほど(^^)



リサーチといえば、Yahoo知恵袋を使うとか。
サイトのジャンルの本を読んでみるとか。

材料になるものはたくさんあります。
ネット上にも、本屋さんにも、新聞の折込にも。


だけど、
・・読んだ、書き写してみた、だけでは、
何を書けばいいか、結局わからない。


どんな情報を
どんな風にピックアップして、
どうまとめて行けばいいか?ってのが知りたいんですよね?


アフィリエイト日本の山根さんのリサーチは、
”無駄なく、質の高い”方法。

エッセンシャルリサーチ、って呼ばれてます。

サイト作りに直結してる方法なので、
リサーチ後は文章は断然書きやすくなるんです。


私は、現在パワーメディアは4つ目を作成してます。

4つのうちの2つは、
全くわからない、興味も無かったジャンルです^^;

作ってみたいなーと思いつつ、ついつい敬遠してた案件。

興味ないし、縁もゆかりもないし。
ネタ切れになったら続かないだろうなぁと思ってた。

けど、意外に書けてます。
事前のエッセンシャルリサーチのおかげで。


なかなか書けない、というあなた。
この方法は必見ですよ。

アフィリエイト日本についての詳しいレビューはこちら♪
アフィリエイト日本(NIPPON)

タグ


2016年3月27日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:アフィリエイト日本

アフィリエイト日本(NIPPON)レビューその2:お宝キーワードは探すものか

お!来た来た!発生報酬 5,858円。

アフィリエイト日本実践メディアでの出来事。


アクセス解析でキーワードを確認してみたら、
広告の商標は全く含まれてない。

広告の販売ページには無い。
広告主さんですら、予想していなかったともいえる。

え?それなの?と。


でも、なるほど。

この言葉を入力した人なら、
申し込みたくなるよねと思わず納得。

アフィリエイト日本のメディアの良さが、
ぞんぶんに味わえるキーワードでした。


商品そのものズバリではなく、
もっと広い層に手を伸ばしたメディア作りをしているからこそ、

予想外の言葉での御来訪があるわけです。



・検索需要のあるキーワードで上位表示しなくちゃ稼げない。
・お宝キーワードを見つけなければ稼げない。

そう考えてしまうと、
作る前の段階で手が止まってしまいますよね。


お宝キーワードって、探すものじゃない。
勝手にアクセスがあって気づくものなのです。


その為には、キーワード選びは淡々と。
必要な人に伝わる記事を書いていく方法がいいみたい。


アフィリエイト日本の場合、

記事を重ねれば重ねるほど、アプローチできる人たちが増える。
力強いメディアに成長していく。

徐々に、”行けるぞ…”という実感がわいてくる。


1日2日、1カ月やそこらで出来上がるわけではないですけどね。


手間暇かけて、じっくり育てて行けば、
おいしい実りが待っているのです。


>>アフィリエイト日本(NIPPON)の特典を確認する

タグ


2016年3月21日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:アフィリエイト日本

アフィリエイト日本(NIPPON)レビュー 常識はずれの世界とは

アフィリエイト日本の作者、
山根浩二さんにインタビュー。

アフィリエイト実践について具体的な話や、
7ケタ稼ぐ世界へ到達するための考え方。

ゆったりとした語り口で、
でも、大切なことを丁寧に教えてくださいました。

音声を聞きながら、特典PDFにまとめたら、
50ページほどの大作に出来上がり。

インタビューの中で、印象に残っている言葉がこれ。

”僕たちが目指してるのは常識はずれの世界なんだということ”


山根さんの言う常識はずれの世界とは、

”要は、仕事をしなくても毎日5万6万、
 数十万成果報酬が決まるような世界”

のことで。

普通では考えられない世界ですね(^^;)


事実、アフィリエイトというビジネスは、
そういう世界へ行くことも可能です。

その為にはどう考えどう行動して行ったらいいのかを
熱く、熱く語ってくださいました。

もしかして・・

ノウハウよりも、ココが大事で、
これが一番伝えたいこと、なのかもしれないです。


アフィリエイト日本の価格がちょっと…とのメッセージ、
いただきました。
確かに、格安教材ではありませんよね。


高額塾のようなウン十万円ではないけど、
敷居が高めの価格がついています。
3回~24回まで分割可能ではありますが。

教材内容に興味があった、手に入れてみた、
⇒見ておしまい

ちょっとやってみた、めんどくさいなー
⇒おしまい

という方の場合は、お高い出費になってしまうことでしょう。

だけど。

Googleのルール変更に左右されることなく、
安定して長く稼ぎ続けるサイト作りの方法を身に付けたい。

将来、子供に残すことができるほどの、
”資産”としてのサイトを作りたい。

そんな、真剣な気持ちを持っている方にとっては、
十分に答えてくれます。


これは今、山根さんの会社で実際に行っている
メインの稼ぎ方を解説しているもの。

さらに。
”ホットライン”が3カ月間、回数無制限でついてまして。

実はこれが、この教材の最も熱い部分なのです。

スカイプ、メール、電話を使って
質問をしアドバイスをいただけるというものですが、

サポートメールとかスカイプサポート、
という言葉では、くくれません。


1人1人、今までの経験も、持っているリソースも、
そして実践内容も違いますよね。

1人1人の状況をヒアリングしてから始まる、
本当に、個別で、具体的な、アドバイスの場なのです。

山根さんが、本当に身を削って提供されるもの。


高額塾や教材のサポートフォーラムでも実現が難しいと思う。。


ツールや、テンプレートや、セミナー開催などにかかる経費は省いて、
”サイトで稼ぐ”ために大切なことをギュッとつめてるんですね。


アフィリエイトで常識はずれの世界に行きたいと、
真剣に思ってる方に手にしてほしい、ということです。


私は実際に、
ホットラインを使い倒させていただきました(^^)

詳しくはこちらをどうぞ。
アフィリエイト日本(NIPPON)特典付きレビュー


タグ


2016年3月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:アフィリエイト日本

サイトは被リンクだけあればいい。。ではない:アフィリエイト日本(NIPPON)レビュー 

もう、5年くらい前の話です。

あるサイトが突然圏外に飛び、
二度と戻ってこなくなる、という事件(!)がありました。

忘れもしない、ミッキーマウスの誕生日の朝です。


いつものようにアクセス解析を見て、
グラフが表示されないことに気づきまして。

え???
解析壊れた?

急いで検索してみたけれど、
いつもアクセスがあったどのキーワードでも

全く表示されない事態に・・

毎日、100~300、
多い時では一晩で2000~3000のアクセスがあり、

毎日、着々と利益を生んでくれていたサイト。


私にとっては、衝撃的な、出来事であり、
その後の道を決めたきっかけにもなった出来事でした。



サイトを作っただけでは、無人島にお店を開いたようなもの。
そこにお客さんを呼ばなければ、何も売れない。

だから、検索エンジン対策をしましょう。と。


その当時、学んでいたことは、

・多くのサイトで「いいサイト」として紹介されている
・たくさんの記事が入っている
・だれも書かない独自のキーワードを使っている

サイトが、検索で上位に食い込める、ということ。


この中で特に、手軽だったのが、
”多くのサイトで、良いサイトとして紹介される”という部分。

自分で、たくさんの無料ブログを作って、自サイトにリンクしたり。
リンクをし合うグループに入って、相互リンクしたり。

自動でリンクがつくツールを使ったり。
被リンク効果があるブログパーツを置いたりと。

自分でできる検索エンジン対策、として、
疑いなく、行っていたことだったんですよ。


それが、ある日を境に、NGとなり。
昨日まで検索1位にいたサイトが、吹っ飛んでしまったというわけ。


考えたら、すごく当たり前のことですよね。

内容が重要ではなく、リンクの数さえたくさんあればいいって、
おかしなことだった。


内容が薄くっても

お手軽な被リンクツールで、上位表示して稼げるなら、
こんな楽なことはなかったけれど・・。


そうではなかったのです。

ユーザーが求める情報をきちんと伝えるサイトなら、
検索エンジンに突然飛ばされることもなかったと。


記事をしっかり書かなくっては!


と、考えていたら、、
手が止まってしまいました(^^;)

書ければ、苦労はしないわ!と。


だいたい、普通のアラフォー主婦の私に、
すっごいサイト、作れるわけないよね。。と。


そこでどうしたらいいのか?と。
めちゃ悩んだのを思い出します。



でも、1つのブログで、こんなことが起こりました。

トップページで狙っているキーワードでは
まったく上位表示されてない。

なのに、ページの端々に書いてある言葉に
ユーザーが反応して、アクセスがある。

1日数アクセスであっても、売れたりする。

記事更新をほぼ止めた後でも報酬を生み出せたりする。


必要なのは、多くの被リンクではない。

知りたい人に知りたい情報を届ける。

必要と思う人に、適切な形で、
情報を提供できるサイト作りが大切なんですね。



ミッキーの誕生日の衝撃から気づいたことでした。

タグ


2016年3月16日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:アフィリエイト日本

キーワードで検索1位にいるけれど…アフィリエイトの需要と供給の話

芸能人+番組名+アイテム名を入れて、放送直後に書いた、
例のレポートにある記事。

さっき、ためしに検索をしてみたら、
検索1位になってました(^^)

やったぁ!!

・・と喜びたいところですが、そうでもない。

確かに1位です。
でも、このキーワードでの検索アクセスは、

今現在、ゼロ。
というか、書いて1週間を過ぎたころから、
ほぼ、ほぼ、ゼロ^^;

いくら1位にいても、すでに需要がないということ。
当然、商品も売れません。

この方法は、瞬発力はあるけれど、
持続力は全然ない、の典型なので、

「アンテナとスピード」が大事、なのですね。

出来るだけ早く、ちょっとした報酬を得るには向いてます。
日記ブログがあれば出来るし、簡単と言える。

だけど、
長い間、稼ぎ続けるのには向いていない方法です。


反面、報酬発生までは結構時間がかかるけれど、
継続的に、稼ぎ続けてくれる方法、というのもあります。

ひとたびブレイクポイントを通過すると、
安定的に、報酬を生み出してくれるサイト。

あなたなら、どちらがいいでしょう?


私の場合、前者の方法は、当たった!という快感が好き。

だから、テレビで商品を見つけたときに
ちょこちょこっと書いてるという感じです。


そして、しっかりと稼ぐための仕組みづくりは別の方法です。


時間はかかるけれど、
持続力のあるパワーを持ったサイト作りをコツコツと続けているところ。


それが、4月に発売になるアフィリエイト日本の取り組み方なんですよ。


いますぐ
一か月以内に
出来れば6ケタ以上稼ぎたい、という方には向いていません。


・資産となるサイトを作りたい
・一生食べていけるサイトアフィリに取り組みたい。
・今よりも、数段上のステージに上りたい

そういう方のための方法です。

せっかく作るなら、
長い間報酬を生み出してくれる方がいいですよね。


これから少しずつ、お話していきます。
昨日は、販売者さんと2時間くらいお話ししました。

どんなことを質問したのか?
販売者さんの想いとは?

また、その時が来たらブログに書くのでお楽しみに。

タグ

2016年3月15日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:アフィリエイト日本

初心者向け☆アフィリエイトで稼ぐ方法 ~TV紹介商品編~レポート

レポートを書きました。

・アフィリエイトを始めたばかり
・ちょっと稼ぐ体験をしてみたい
・いずれは大きく稼ぐ予定

そんなあなたに贈る内容です。

でも、ちゃんと実践すると、
1カ月、数万円(ポイント)くらいは稼げることもありますw


使ってるのは無料ブログや
独自ドメインのワードプレスや
シリウスのブログモードのブログで。


楽天アフィリエイトでの稼ぎ方を教えて、という、
ある読者さんからのリクエストにお応えしてまとめました。


楽天は商品数が多いのが魅力ですよね。


え?いまさら楽天!?と思っても

考え方と取り組み方によっては、
ちょっとホクホクできるかもです。

もちろん、商品が普通のASPにあれば、
そちらを使ってもOK。


需要を見つけて、欲しい人に、供給する。
アフィリエイトの基本をちょっと学びたい。

楽天アフィリでポイントがたまると
買い物が楽しくなるので、結構好きだなー。

そんなあなたに向いてる方法です。

舞台は、「日記ブログ」
たかが、日記ブログ、されど、日記ブログ。

私にとって、
「スピード」を狙いたいときには、欠かせないものです。

コツとしては、日記ブログと言えども、
ゆるーいテーマを持たせること。

私の場合は
・静岡県在住
・アラフォーで子育て中
・美容に興味あり

の管理人が興味のあることや日々の出来事を書いてます、
というスタイルです。

書いてる内容は、静岡のグルメとか観光の話、
静岡から行ける範囲の、他県の話もあり。

あとは、子供がやらかした事件とか、
お弁当の写真とか。

テレビで見た面白そうなものについて、とか。

そして、試した化粧品の話とか。


ごった煮ブログではありますが、ゆるくテーマがあることで、

「テレビで見た、あの美容グッズ気になる!」と書いても、
違和感もなければ、売り込み感も生じない。

自然な感じで、商品ページに行ってもらえるのです。

ブログが育っていくと、
書いた記事が検索にヒットしやすくなりますしね。


そしてですね、一つ育てているブログがあると、
サイトアフィリにも生かせるという美味しさもあるんですよ。

せっかく育てるなら、無料ブログよりも、
独自ドメインでワードプレス、シリウスを使った方が
あとあと強いのでおすすめ。

このあたりはいずれ話しますね。


ごく普通のアフィリエイト手法ですが、
集客パワーがあるので、ぜひ。

anntenatospeedil
【 きょんち的 】テレビ紹介グッズを3日間で10本売ったアフィリエイト手法☆大事なのはアンテナ&スピード



タグ

2016年3月7日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:無料レポート 楽天アフィリエイト

アフィリエイトの始め方…どんな教材がいい?

「アフィリエイトを始めようと思います。
 ぜったい稼ぎたいので、いい方法があったらまた教えてください」

先日、ツールの購入者さんからメールをいただきました。

絶対稼げる方法・・かぁ。。
そう思いながら、パソコンの中を眺めてました。

フォルダの中には
たくさんのネットビジネス教材が入ってます。

数えようとして途中で挫折するほどにw


コレクション癖とでもいいましょうか。

「ネットで稼ぐにはどうしたら?」ということに
ものすごく興味があったから。

あれこれ手に入れてみたものです。


教材、本当にいろいろ買ってますよ。

・自分に合うもの
・すぐに稼げるもの
・たくさん稼げるもの
・出来れば簡単なもの

で、もっといいものないかなーと。
次々に買い続けていたころもあるので^^;


教材を手にすると、必ず実践してみます。

その中で、一時的に稼げたもの、
面白くてつづけられたもの、
ちょっとやってられないなぁと思ったもの。。

がっつり稼げたものもあれば、
実践段階で「んー。。だめ」と思ったものも。


ツールやテンプレートも山ほど出てきた。
もう、完全に使えないものも多々…

ずーっと愛用しているものは
サイト作成ツールシリウスと賢威とカエテン・・かな。

私のアフィリエイトには欠かせません。


さまざま教材やツールを手にしてわかったことは。

瞬間風速的にガツンと稼げる方法があるにはあるけれど
続けてずーっとというのはなかなかないということ。


どちらかというとじわじわと進んで行って
気付いたら、結構稼げてしまったというものの方がいい、ということ。

ツールは、自分色に染められるものがいいということ。

作ったものが無駄にならないのがいいということ。


”ネットで稼ぎたい”と思うのは
数百円でもいいから、ではないですよね。

ちゃんと継続的に、仕事として稼ぎたい。
あなたもきっとそう思って始めてるでしょう?


一瞬で100万円!とか
たった15分の作業で500万円!とか。

すっごく魅力的。
いいなぁ~と思う・・・けれど。

そのあと続かないと、ツライ。

うっかり、瞬間風速的に100万円を得てしまった後、
しっかり稼げる体質になるのが難しかったりします。

短期で一攫千金的なのしか目がいかなくなって
気が付いたら逆に散財してしまうものなので・・


そして、

同じような内容を説いているアフィリエイト教材でも
執筆者によって
わかりやすかったりわかりにくかったり、全然違う。


説明は丁寧に見えるけれど
核心がわからずじまい。

何をすればいいのかがいまいちわからない。

そして、「今、サンプルを作ってますのでそのうち公開します」とメールが来て。

・・・んー。。
サンプルって先に作っとくべきでは。。
それまで待てというの?とツッコんだりしたものもあります。


絶対稼げるのってなんだろう。
「これ!」って挙げるのはやっぱり難しい。

一つ言えることは、
教材のノウハウで稼ぐ風景をきちんと公開しているものが

良心的で迷いにくくていいなということ。

サイトアフィリならば、
単なるサンプルではなく実稼働サイトを。

サンプルで作りましたというサイトで
数ページだけ、とかではないものがいいな。

転売ならば、この商品をこんな思いで仕入れたらこれだけ売れた。
その根拠は・・と実例を挙げているもの。


そんなことを思いながら教材を読み返していました。

私の場合は、アフィリエイトが一番性に合っているみたい。


今、現在行っているサイトアフィリは
とある教材をベースにしています。

めちゃ丁寧なテキストと、豊富な実稼働サイトの公開のおかげで
スムーズに進行中です。

一攫千金ではない、育てて、実りを得るサイト作り。
やりがいありますよ。

4月になったらお知らせします。
それではまた♪

タグ

2016年3月7日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:アフィリエイト 考

このページの先頭へ

スマホ対応の出会いサイト